アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の母は昔よく高島屋のホタテのテリーヌが大好きでよく買っていました。最近は高島屋から少し遠くに引っ越してしまったのであまり買う機会がなく私が行ったときに買おうと思いましたがもう普段は扱っていなくクリスマスの時期限定になりますといわれました。

もうすぐクリスマスなので母に送ってあげたいのですがサイトで探しても見つかりません、どなたか高島屋でなくてもいいのでおいしいホタテのテリーヌを売っているとところを知っている方教えてください。安いのではなく1万くらいまでのおいしいものを探しています。 ちなみに私は海外在住なので通販できるとこのみお願いいたします。

A 回答 (1件)

高島屋さんで販売ですと、当然自家調理ではなくて、どこか有名店の調理品ですね。

高島屋さんとして恥ずかしくない物のはずですから都内のホテル製等等ですね。帝国さんかな?オオクラさんかな?
一度高島屋さんにどちらで作られているのかお聞きになり、直接そちらにオーダーしてみたらいかがですか?
    • 0