アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの方にご質問です。最近、母子世帯(母子家庭)に関して学ぶ機会があり、その研究調査としてアンケートを募りたいと思います。是非ご回答いただければ幸いです。

(1)年齢 (差し支えなければ○○代などでよろしくお願いします)

(2)シングルマザーになった理由(原因)は何ですか?

(3)現在の年間平均収入はいくらでしょうか?

(4)現在の職業は何ですか?

(5)現在、公的援助などは受けておられますか?

(6)(5)の質問で受けている方、あるいは受けていた方、その援助には満足しましたか?(よければ理由お教え下さい)

(7)※アメリカの母子家庭施策に関心のある方へ、アメリカと日本では母子家庭に対する施策でどちらが進展していると思いますか?

(8)シングルマザーになってから子育てに生きがいを感じますか?

(9)今後、新たに希望する援助などはありますか?

以上になります。差し支えない程度にご回答の程よろしくお願いいたします。

補足)カテゴリーに関してご指摘頂いたので、再度の質問になります。

A 回答 (1件)

(1)年齢 (差し支えなければ○○代などでよろしくお願いします)

20代前半
(2)シングルマザーになった理由(原因)は何ですか?
未婚での出産
(3)現在の年間平均収入はいくらでしょうか?
80万円
(4)現在の職業は何ですか?
パート
(5)現在、公的援助などは受けておられますか?
生活保護
(6)(5)の質問で受けている方、あるいは受けていた方、その援助には満足しましたか?(よければ理由お教え下さい)
はい(ありがたいことです)
(7)※アメリカの母子家庭施策に関心のある方へ、アメリカと日本では母子家庭に対する施策でどちらが進展していると思いますか?
アメリカ
(8)シングルマザーになってから子育てに生きがいを感じますか?
はい
(9)今後、新たに希望する援助などはありますか?
高校無償化の維持
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた意見は是非参考にさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。