アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

控えめのダイエット

私は少し控えめで、お菓子も少々食べてよいというような
ダイエットを望んでいます。
ですが、そのようなダイエットが無い場合は、
普通のお菓子はNGというものでも構いません。

私は、まだ子供なので、食事を変えたりはあまり出来ません。
普段は、野菜が一日に中くらいのお皿一杯程度です。
お肉や揚げ物などは、週に一度は必ず出てきます。
お菓子は家にあれば毎日食べます。
無い場合は我慢、又は、自分で作る(卵料理など)

運動は少し控えめで。
家にあwiiスポーツなど、バランスwiiボードを使う(名前忘れました;)ソフトがあります。
最初のうちは毎日やっていましたが、飽きてしまい、たまにしかやりません。
このような物を利用するダイエットなどがあればぜひ教えてくださいっ!

ちなみに、私は

身長 159センチ
体重 51キロ少し前

位です。

少しぽっちゃりです。

お腹や太ももに(お腹に多く)お肉が付いてしまっています。
次に学校で体重を量るときまでには少し減らす、又は、プラマイゼロくらいにしたいです。

知っている物があればおねがいします。

※物を買うなどはNGとさせていただきます;

長文すいません;

A 回答 (1件)

子供だということですが、159センチ 51キロはぽっちゃりではなくむしろ痩せている方だと思います。

誰もが同じ骨密度ではないし、それによって肉の付き方も違うと思います。
痩せている人=将来体が弱くなる人 と今は思っていればいいと思います。
今の時代 みんな痩せている!と思ったりするものなので痩せるなとは言いませんが
学校に行く道を 自転車なら歩いたり、散歩は30分でもいいので歩くと全然違いますよ!
バランスボードは体のゆがみをとったりするのでいいとは思いますが
ダイエットの効果は(はっきり体重が減る)あまり期待できないと思います。
余り良くは知りませんが、かけっこ?のソフトがあったと思うので それなら効果があると思います。
成長期なので余り無理はしないでくださいね!あと、お菓子は心の栄養なので太る関係なしに
和菓子など お団子一本だけ。ならいいと思いますよ。イライラしたりして
ダイエットの妨げになります。我慢していたら余計に欲しくなるよ。
専門家ではないのですが参考になれば嬉しいです。体だけは大事になさって下さいね!
    • 0