プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会で知り合った人で今友達感情の人がいます。
今度、以前ドタキャンされた時のお詫びに友達と一緒、若しくは二人で焼肉にいく話になっているのですが、この間、焼肉に行ったときに友達が「焼肉とかなべとかひとつのものを二人で囲んでつつくのって同衾食物っていってもうふかーい関係、やっちゃった二人ってことなんだって。」といってました。なるほどねー、と思って聞いてましたが私とその人は別に全然浅い関係です。好きだった時期もあったのですが、前に遊んだ時に「誰かいい人いないー?××みたいな人」と言われ、脈なしじゃん、と思ってあきらめました。つきあってないけど二人で焼肉とかに行くのって普通だと私は思ったのですが、微妙なんでしょうか。友達と二人で焼肉やなべに行った方や、確かにそうかもね、といったご意見など伺いたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私も仲の良い異性のお友達とたまに焼肉行きますよ。


普通だと思います。
相手の方に焼肉屋へ行くことを伝えて、反応がないんだったらきっと相手の方も気にしてないんでしょうし。
どうせ食事をするなら、お互いが食べたい、美味しいものを食べないと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の反応も特に気にしてないみたいでした。確かにいくらかおごってもらえるなら好きなものの方がいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/18 14:26

ふたりで焼肉屋にいくのってあると思いますよ~。

友達でも。
でも二人でいるときに楽しい子(気を使わなくても話せたりする子)でないと、行かないような気もしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。行きますよねー。良かったよかった。ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/18 14:01

普通に焼肉行ってました!


お互いそんなの気にしてなかったですねえ^-^;
そういうのって結構前の話題だった気がするので、今はそんな事ないと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました。そうですよね。今時の若者は・・・って感じですよね。

お礼日時:2003/09/18 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています