アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年
160cm 55kg のでぶです…

夏休みまでに7kg痩せて48kgになってかわいい洋服着たいです!!!

中3のときに部活引退して4kg、受験期に3kg太ってしまいました(´;ω;`)

多分脂肪が多いのでは…と思います。

体育祭の応援団の練習が始まり、夜ご飯が遅くなってしまうのでしばらく控えようと思っています。

運動好きで、間食我慢できます。

こんな私にあったダイエットメニューを教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

こんにちは。

私は現在167センチで49キロです。2年前は63キロあり、1年間かけてこの体重まで落としました。その後、すでに1年が過ぎていますが、リバウンドは一度もありません。
ダイエットメニューというご質問ですが、私の場合は、適当に飯を抜く(昼)ことと、夕方6時以降には水以外なにも飲まないし、食べない事で成功しました。
抵当に飯を抜くと書くとあいまいですが、本当に適当です。
昼食時間になってもお腹がすいていなかったり、あまり午前中に動かない日は抜いてしまう、といった程度です。
○○ダイエットとかいうものに比べて、この方法は飽きませんし、お金も全くかからないので、是非お試しください。
頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが回答していただきありがとうございましたm(_ _)m
祖母の家に帰省している間適当に食事を抜くようにしていたら毎年3kg増えるのが、今年は増えませんでした♪

基本的に食事抜きはNGですので食事の内容を見直しましょう。

運動好きで間食我慢できるなら理想的です。必ずダイエット成功してかわいい服が着れます。

体重が増えるのは消費より供給(飲食)が多いからです。消費分の飲食だけなら絶対に太りません。
だからといって全部カットや一部カットをすると体重は減りますが必ずリバウンドします。

以下のことに注意してがんばってみよう。

睡眠はできるだけ6時間以上とれるようにがんばろう。
食事の順番を野菜系>肉系>ご飯穀物系の順番で食べて(特にご飯は食事開始10分後を意識して)
水を1日2リットル以上飲む。
運動はしているみたいなので無問題ですね^^
甘い清涼飲料水は飲まない
小麦粉系な甘い菓子は食べない。

帰宅が遅いからといって夕食抜きはお勧めできません。
どうしても夕食抜きをしたいならご飯(お米)、穀物(うどん、ラーメン)系な食事だけを抜いて
野菜系、肉系は少しでもいいので必ず食べて下さい。
野菜系、肉系の栄養素は睡眠中の脂肪燃焼に必要な栄養素が多く含まれるのでカットはお勧めできません。

かならず48kgになってかわいい服を着るのだ!という強い気持ちを持てば必ず成功します。
がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すごい遅くなってしまいましたがありがとうございましたm(_ _)m
まだ48kgにはなれてないですが日々頑張ってます★!

500mlのペットボトルに半分の水を入れてシェイクしてください。

片手で100秒、両手で100秒、思いっきり上下に振って下さい。
同様に、試験管を振るように左右に振って下さい。激しくね。

そして、腕を水平に上げで肘を直角に曲げ肘の位置を固定する気持ちで前後に振って下さい。

これを何セットかするだけで大丈夫ですよ。

これは一応、野球部にいた時のリハビリの一環でやってました。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが回答していただきありがとうございましたm(_ _)m
二の腕が前より引き締まりました!!!

わたしも高2女子です。

わたしが今までで
1番効果があったのは

1.夜7時以降は飲むだけで
食べない。
2.お腹が空いたら、
0kcalの炭酸をのむ。
3.とにかく動く!!

参考までにどうぞ★
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたが回答ありがとうございましたm(_ _)m
7時以降なるべく食べないようにしています♪