アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県下関市・女児殺害事件の犯人が逮捕されましたが在日朝鮮人でした。

マスゴミは通名報道するので以外と知られていないですが日本国内での犯罪は人口比でいうと日本人より在日外国人の方が多い様です。

中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?

A 回答 (8件)

>奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?



味噌も糞も一緒ですね。
大体マスゴミとか支那人とか書いている時点で誰に何と云われようとその気満々でしょ?
質問と言うよりネットで多い韓国(在日含む)や中国への敵対的なのと同じの様な意見表明ですよね?
イスラム教徒を見たらテロリストと思えと同じですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

味噌でも糞でも構わないんですが、質問に答えて頂きたいのですが。

タイトル表記だけみて鼻息荒くしてませんか?

日本人より犯罪率が高い敵性人種を日本に多く呼び寄せ、生活保護で厚遇し津犯罪を犯しても通名報道するマスゴミがほとんどのこの世の中。

>支那人とか書いている時点

支那人という呼び方、差別用語だと思っていますね。

本当に味噌も糞も一緒なんですよ。変な国ですね日本は。

お礼日時:2011/06/02 20:48

<参考>



 在日朝鮮・韓国人の犯罪率が、日本人の三倍と言ってもねえ・・・

 もし、日本が帰化を緩和せず、男系主義を守っていたら、在日朝鮮・韓国人は100万人を超えていたでしょう。

 現在の在日朝鮮・韓国人の数は40万人程度で、毎年1万人程度が帰化しています。帰化申請は犯罪歴がなく、経済的に豊かな人が主体ですので、残っている在日朝鮮・韓国人の犯罪率や生活保護率はどんどん高くなります。

 本来なら、在日であるはずの人口の半分以上が日本国籍を持っていることを考えれば、在日朝鮮・韓国人の犯罪率は、2杯以上になっています。結局、日本人の都市生活者(都市は犯罪率が高い)の内、低所得層の犯罪率と、そう変わらない程度になるのではと思われます。

 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変参考になりました、ありがとうございました。

観光ピザで入国後、すぐ行方をくらます支那人、朝鮮人が多いと先日ニュースでやってましたね。

お礼日時:2011/06/02 20:55

そりゃ言い過ぎです。



日本人犯罪に比べると、
・在日韓国・朝鮮人の犯罪は約3倍。
・在日中国人は1.2倍。
です。

ただ、朝鮮系に関しては、
・全ての犯罪において、日本人を上回っている
・全ての犯罪において、国別1位である。
と言う点は、特筆しても良いと思います。

件数では無く比率ですから、人数(分母)に左右されるワケではありません。

韓国や北朝鮮側の逆データも見ないと、朝鮮系の国民性や気質とまで言えるかどうか等は判りませんが、少なくとも朝鮮系在日外国人に関しては、顕著な傾向として考えて良いとは思います。
日本に恨みがあるのか、日本が嫌いなのかなども判りませんが、データを見る限りでは、正直、母国にお帰り願いたいと言う気持ちになるデータではあります。

添付URLの【4.-(2)-(2)】の表が判りやすいですヨ。

参考URL:http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/#433
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考URL、大変参考になりました。
それによると経済的要因の影響は低いと思われると記載されていますね。

やはり過去に日本に統治された歴史等日本に対する憎悪が根本にあるのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/02 20:35

日本には中韓のカスが来てるんですよ。

知ってましたか?
カナダなんか、エリート中国人ばかりが移民してます。
日本は近いからちょっと頑張れば来れるし、おまけに密入国ができるからほんとにカスばかり来るんです。ブサンからなら連絡船で来れちゃう。わずかの金で来れちゃう。だからカスばかりなんです。

おまけに彼らの論理で行くと日本は両国に迷惑をかけたから日本相手ならなにをしても許される。やり放題だ。やればむしろ英雄だ! みたいな変な論理が通用してる。冗談じゃないです。

福建省の一角に日本で泥棒をして金持ちになった中国人が集まっている町があるんです。そこにはカナダで成功した中国人が建てるカナダ式住宅がずらりと並んでいてドロボーハウスと呼ばれているそうです。週末にあると貧乏人たちが野次馬的に集まり立派な邸宅を眺め、
「俺も日本でドロボーしてこんな家を建てるぞ!」
と誓うそうなんです。冗談じゃないよ、ったく!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

我が国に朝鮮、支那の中でもカスが来ているんですか?知りませんでした。
困ったもんですね。そんな輩に子供手当て、生活保護を与えている民主党政権・・・そして民主党政権を誕生させた我らが日本人・・・嘆かわしい限りです・・・

お礼日時:2011/06/01 21:55

そもそも、犯罪白書を見る限り犯罪の割合について質問者様が主張されているような事実は確認できなかったのですが。


平成21年度について言えば、一般刑法犯全体の検挙人数が333,205人であるのに対し、外国人の検挙人数は12,365人です。

マスコミが通名報道するからといって、
法務省が犯罪者について戸籍や国籍を全くチェックしないということはおよそ考えられない以上、
質問者様の主張が正しい場合、法務省は意図的にそういった事実を隠ぺいしているということになるわけですが、
そうお考えですか?

国家が出している統計よりも信用できる情報源をお持ちであるならば、是非教えていただきたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず計算してみましょう。

日本の人口は約1億3千万人、そのうち外国人登録者数は全体の1.7%の約221万人です。
回答者様から寄せられた検挙人数をおのおの割ってみましょう。

これは登録されている人数ですので不法滞在者を含めるとさらに差が開くでしょうね。

まぁこれは簡易的な計算であって実際はもっと複雑でしょうけどある程度の目安にはなります。


理解して頂けましたでしょうか?

お礼日時:2011/06/01 08:39

以前、公安関係のトップが、在日の犯罪が多い旨の発言をして


いましたね。

私には中国人の知人が多いのですが、彼らの殆どは
真面目に働いています。
ただ、そういう人たちでも日本人と比較すると
公徳心が薄いのは確かです。

特に朝鮮人は歴史も古く、戦前からその犯罪性が
問題になっていました。
地方裁判所ですが、購入した相手が朝鮮人
なのだから、盗んだものだという故意はあったと
いう未必の故意があったのだろう、とする
現代では想像もできない判例があります。

ただ、見かけたら犯罪者と思え、というのは
行き過ぎでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、仕事は真面目にやっているんです。
わしの住んでいる処は牡蠣の養殖で盛んな地域ですが支那人を多く使っているんですが奴ら車で通りかけるわしらに向かって唾は吐きかけるは睨んでくるし嫌な気分です。なんで地元に住んでいる、ましてや生粋の大和民族のわしらがそんな思いをしなきゃいけないんです?

まぁ見かけたら犯罪者と思えは行き過ぎかもしれませんがね。中にもいい人はいますよね?そう信じたい。

お礼日時:2011/06/01 21:43

仮に、斯く斯く云々説明してそうでもないと説明したところで聞く耳はあるのですか?


ご自身が「在日朝鮮人、支那人の仕業だ」と結論を下してる以上他に何を聞きたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん聞く耳ありますよ。貴方は在日の高犯罪率についてどう思われます?日本人として。

お礼日時:2011/06/01 21:28

中でも朝鮮人、支那人の犯罪率がずば抜けている様ですが奴らを見かけたら犯罪者と思っていいですか?


>>それは、人それぞれですよね。確かにかなり引くけどね。
普通、国際人は、反国感情をもって他国には行かないはずです。犯罪率の問題の根底にそういう思想教育があると想像します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我々日本人が海外に移住、もしくはただ観光する際にこの国の土地を買い占めてゆくゆくはわが祖国へとか、この人種しばいたれとか殺してやれとか普通思いませんよね。

特に支那人は世界中あちこちで問題起こしているみたいですし根本は覇権主義なんでしょうね。

チベットは一体どうなる?そしてそのことを一切報道しないマスゴミ・・・あぁ日本は何処へ・・・

お礼日時:2011/06/01 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!