アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪をしちゃった人は結局みんなバレていると思いますか?

A 回答 (5件)

犯罪自体バレてないものもあると思います。

    • good
    • 1

軽犯罪も含めればバレていない犯罪の方が多いでしょうね。

    • good
    • 0

頻度は不明ですが、絶対にありますよ。


特に、rapeなどは、被害者が訴えないケースが多いんじゃないの?
    • good
    • 0

誰にもバレない完全犯罪は、社会的には事件自体が発生していないのです。

    • good
    • 2

バレてない犯罪者も結構居ますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A