アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本での拉致犯罪について
現代で奴隷や性的搾取目的で拉致をしてバレてない事件ってありますか?

A 回答 (4件)

バレていなければ事件化していません

    • good
    • 1

日本でも毎年40件前後の人身売買事件が検挙されています。

 人身売買の目的は、主に売春、風俗、児童ポルノ、アダルト動画出演など、いわゆる性的搾取が目的です。 闇から闇に葬られる犯罪なんていくらでもあるから、拉致などに依る人身売買でも、ばれていないケースっていくらでもあるでしょう。
    • good
    • 0

海外から「儲かる仕事がありますよ」


「スナックで隣に座って、お酒を作っているだけで1日2万円」
などと騙して日本に連れてきて
パスポートを奪い、狭い部屋に数人の女性を閉じ込め
最終的には売春させます

ビザが切れたら出入国在留管理局に通報して
強制的に国外追放します
    • good
    • 1

誰にもバレていない完全犯罪ってのは、誰も知らないので発生していないのと同じなのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A