アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員などの盗撮事件のニュースを毎日のように目にします。
塾講師が小学生を盗撮したとか、女子高生のスカートをとか教師も保育士や塾講師も子どもに関わる仕事につく人はそうした嗜好の人も多いという事ですか。
教員でも、塾や学童などでもそのような犯罪歴があっても復職している人がいるのでしょうか。

事件の報道が一部の人と言うことはわかるのですが
万引きや詐欺のニュースと同じような多さに質問しました。

A 回答 (5件)

日本に盗撮が多い理由はこれです。


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 0

そういう性癖の人間が最初からそれ目的で教育現場に就職している可能性だって考えられると思いますね

    • good
    • 0

そういう職業の人がそういう事をすると目立ってニュースになるんです。

    • good
    • 0

真面目が評価される職業の人は痴漢や盗撮をすることで


自分のバランスを保っているように思います
公務員や学校の先生など普通にあります
昔、レンタルビデオのアルバイトをしていました
中学校の先生がアダルトコーナーによく行っていました
犯罪ではないですけどね

人間は二面性、三面生があります
厳しく叱る人でも優しい面があるように
また子供のような部分もあります
単純じゃないです

なので「あの人が?」と言うことがあります
    • good
    • 0

わが街の市役所内で、スカート内盗撮の現場を被害者に取り押さえられたトラブルがありましたが、加害者、そのまま務めてるそうです。


処分が甘いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A