プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で誕生日をする時に作る料理で何かアドバイスお願いします。
皆さんは、どんな料理を作ってますか?
前から考えていたものの、決まらずに当日になってしまいました...(⌒▽⌒;)

A 回答 (2件)

お誕生日おめでとうございます!!


料理ですが、誕生日ということで見た目も結構大切ですよね。
私の場合ですが、最近パンに凝っているので、
ピザなんてどうでしょうか?
生地から作るのもそれほど難しくはないんですよ。
市販の生地もお店で売っていますし、トッピングにお好みで色々のせれば
かなり豪華になると思います。
ソースもトマトソースを手作りで作ってみるとなかなか美味しいものです。
一度作ると宅配ピザが食べられなくなりそうです。
レシピの方も、インターネット上にたくさんありますのでご参考になさってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザ、家族皆大好きです。美味しいし私にも何とか作れそう!
頑張って一品にくわえて見ます。
今日、初めて質問したのですが早速のお答えありがとうございました。

お礼日時:2001/04/27 12:53

当日できるものですか?


手巻きずし、ステーキ、かなあ…お祝いしてあげる方の好きなものが一番ですけど^_^;
暑いから冷しゃぶなども良いのでは?良いお肉で…
困ったときの下のサイトだより^_^;では?

参考URL:http://woman.excite.co.jp/cooking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上のサイトお気に入りにいれました。色々あって助かります。
これから、見て参考にさせて頂きますね。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/27 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!