プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの体験談、意見を教えて下さい! 
片思いの人とそこそこ仲良くはなっても、このままじゃずっと変わらないなって思った時、どんな思い切った行動に出ましたか?
出来れば「告白」以外の行動で知りたいです。
その行動でその後どんな風に変われたかも教えて欲しいです!

今のままじゃ何も変わらないけど、だからって告白に出るのは今の自分にとってはただ玉砕にいくだけな気がするんで(^^;)本当に振り向いてもらいたいんです。

出来れば色んな方の意見が聞きたいです!宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

>片思いの人とそこそこ仲良くはなっても、このままじゃずっと変わらないなって思った時、



 安定した年収500万円以上あれば告白します。
    • good
    • 0

告白もボディタッチもしないけどデートには頻繁に誘うことです



告白で玉砕となるかOKとなるかはそれまでのデートの回数や質に寄ります
    • good
    • 0

結局、告白以外に無い。



何をやっても同じ事です。

駆け引きなど空しいだけ、
何を待っているの?
明日は、もう会えないかも知れない。

人間は
本当に
いつ死ぬかわかりません。

駆け引きを楽しんでいる時間や

相手が自分に惚れてくれるまで
駆け引きをする事は時間の無駄です。

そうしている間にあなた様は不慮の事故で死ぬかも知れない。

愚かな考えは捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!