アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿東口から新宿三丁目、歌舞伎町辺りまでで、男2人で飲みにいける居酒屋を教えてもらえないでしょうか。
店のメニュー・雰囲気としては普通の居酒屋か、ちょっと和風居酒屋っぽい感じで。
男2人で行くのに、個室っぽいところとか、カップル度の高いところ、変にオシャレなところだと、なんだかなあ~、という感じだし、だからといって白木屋とか魚民とかは、学生がうるさ過ぎて嫌です。

値段は白木屋とかよりは高くてもしょうがないですが、できれば安目のところで。
よいところ無いでしょうか。
カウンターがあるところだと尚よいです。かといって思い出横丁のような赤提灯風の店で飲みたいわけでもないんです。

A 回答 (5件)

「パクパク亭」を推薦します。

学生がうるさくなく、値段も安いと思います。料理もおいしいです。焼酎の「幻想」と「神の河」両方おいしいですし他店にはなかなかないと思います!

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!店の名前も面白そうだし、今度行ってみます!!!

お礼日時:2003/12/10 15:45

私も東京人でないので、新宿で男ふたりで飲みに行ける居酒屋に困っていました。



たまたま、この週末に入った店ですが
「福善」(FUKUZEN)という店。◎かどうかはわかりませんが○だと思いました。静かな店です。

福善 新宿西口 小滝橋通店
新宿プリンスホテルから新宿大ガードをくぐり、最初の角を(小滝橋通)を右折スグ、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! よさそうなお店ですね。今度行って見ます! やっぱ西口方面の方があるのかな。

お礼日時:2003/11/05 23:39

こんにちは。



私は女性ですがなんとなくお気持ちわかります。
新宿三丁目のUFJ銀行や映画館、マルイワンの裏あたりに居酒屋など飲食店がたくさんあります。あちこち入ったことがあるわけではないので具体的なご紹介は出来ないのですが、割と大人も(笑)入りやすい印象のお店が多いように思いました。
あと金曜日のようにすごーく混んでる日は、新宿駅周辺の三越裏あたり、伊勢丹周辺だと、予約ナシでは少し出遅れると入るお店が見つからないことも多いのですが、三丁目辺りまで行くとそこまで混んでいないようですよ。予約ナシで行って、お店に入るのに待たされた経験はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! ちょっと足を伸ばすのがポイントってことですね。確かに三丁目の交差点手前までしか気がいってなかったかも。今度行って見ます!

お礼日時:2003/11/05 23:36

「吉本」 



ここでは大変おいしいお酒と肴を堪能させてもらいました。(塩辛うまかった)
「ものすごくわかりにくい場所だからみんなあまり行かぬように」、とあえて言いたい方もいるようです。
・・・でも西なんでちょっと条件外ですねぇ。。。17:00-23:00 日祝休

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?SRCHKIND=SRCH_AD …新宿区西新宿1-13-3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! いや、もういっそのこと西口方面でもいいッス。もしかしたら西口には結構あるのでしょうか。無意識のうちに東口に出てしまう私です。

お礼日時:2003/11/05 23:37

私も30代後半になってから、大声を出さないとしゃべれないような(端末からメニューを入力するような)居酒屋は敬遠しており、nana_さんのお気持ちも理解できます。


私は男二人で行く店は三丁目の「ぼでごん亭」に決めています。ちょっと年季は入っていますが、静かで、あまり学生連中の来ない落ち着いたお店です。2階のカウンターなど何故か中に人がいないカウンターで、こみいった話もできます。また、男だけであまり散財したくないところにもってきて意外な低料金も魅力です。下記からご覧ください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g227500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すぐにでも行ってみたい素敵なお店ですね。
まさにこんな店を求めていました!

お礼日時:2003/11/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!