アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都市ガスのコンロをLPガス使用にガス種変換すれば使える。(部品代は数百円ほど)
と聞いたのですが この部品は どこで てにはいるか知ってる方教えてください。
あと、 もし手に入ったとして、自分で交換 出来ますかね。?

A 回答 (4件)

部品の交換でLP用に改造は可能です。

普通のテーブル型コンロであれば部品代は2,000~5,000円くらいです。ただ自分で部品交換は難しいと思います。その場合は今取引しているガス会社へお願いするのが良いと思います。その場合業者によって工賃が変ってくると思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

有難う御座
います
業者に聞いてみます。

お礼日時:2011/08/21 21:19

部品の販売はありません


メーカかガス会社に依頼すれば、対応可能な機種であれば改造可能です(費用は個別に確認するしかありません)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座
います
ガス会社に聞いてみます。
部品だけの販売はないのですね;

お礼日時:2011/08/21 21:17

ガスの場合は、一つ間違えば不完全燃焼で死亡事故につながる可能性があります。


専門家による交換と、交換後の燃焼テストが必要です。
コンロメーカーに相談するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座
います
聞いてみます。

お礼日時:2011/08/21 21:17

そんな部品は見た事がないです、もしあればガス器具をかいかえるひつようがないですよね、ありえないのでは?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あると聞いてたので 質問しました。
有難う御座います。

お礼日時:2011/08/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!