プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入を考えています。私にはハイジャンプしても、届かない買い物なのですが、アドバイスいただければ幸いです。
1)値引きは一切しないとの事なら、ディーラーはどのポイントで選んだら良いでしょうか?
知らなかったのですが、販社で同じレクサスも細かく別れてるとのことで・・・
2)少しでもメリットをと言ったら、レクサスカードで購入と言われましたが、その方が良いのでしょうか?
3)ISも今秋にはモデルチェンジとの噂もありますが、今が買いでしょうか?待ちでしょうか?
4)ISCのヌバックシートはいかがでしょうか?やはりオープンに乗るなら革シートでしょうか?
5)ベンチレーションはやは快適でしょうか??

何でも結構ですので、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

責任もって回答出来る 3 番だけ、

予定は来春です、今秋はないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな情報、とびっかってますね。

所詮ギミックてんこ盛りのマーク×をそこまでして買う必要は無いと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

マークXと同じなんですね・・・

ハイジャンプしても届かない買い物を

どうやって買うのですか?

ポールボールトでもするのですか?

話しはそれからです。
    • 0

>>販社で同じレクサスも細かく別れてるとのことで・・・

同じレクサスの看板を上げていても経営しているのがその地方のネッツ系列だったり、トヨペット系列だったりと言うこだけで同じです。

>>少しでもメリットをと言ったら、レクサスカードで購入と言われましたが、その方が良いのでしょうか?

それ以前に、ローンが通らなければ問題外。

>>今が買いでしょうか?待ちでしょうか?

こんな車買うの?
 車に疎い人間がレクサスのエンブレムに舞い上がって、役にも立たないギミックのみが取り得の割高な車を買ってしまうと言うのがこの車の購入層です。

>>ISCのヌバックシートはいかがでしょうか?やはりオープンに乗るなら革シートでしょうか?

トヨタレベルの車に付いている作りの悪い革シートは最悪です。5分も走ると姿勢が崩れます。
    • 0