プロが教えるわが家の防犯対策術!

----

男女に質問です。


彼女は私のとの雑談で

『私って男友達と3Pしたことあるよ』

と言いました。

彼女の言っていることは私の解釈では

『友達でもセックスするし、しかも複数で。だから男友達と遊ぶってことはセックスすることもあるってことだよね』

となってしまいました。(彼女にはこの気持ちを伝えています)


後日、彼女は嘘だと言ってきました。

彼女が嘘をついた理由は

・3Pする女でも好きでいてくれるか試したかった。
・のちのち嘘ということで逆に3Pなどしない女と思ってもらえると思った。
 (普通は話題にならないことを話題にそういうことをしたことがないと伝えられると思った)
です。

彼女はもともと男性とも二人で会うのは特に問題ない。友達だから何もないし、彼氏がいても関係ない。
ただ、最近は男友達と二人で会うことや特に用事もないのに連絡を取るのは自重しているようです。
(彼女自身が私は男友達二人で会わないようにしているし、なるべく男友達とはかかわらないようにしていると私にいいます)


ただ、彼女はmixiもやっていて、マイミクが40人ほどで半数が男性です。マイミクの男性(彼女曰く、mixiのマイミクはすべてリアルの友達)ともつぶやきや日記でコメントしあっています。


今日も昔同じバイトだった男性のつぶやきにこんなコメントをしています。
******************************************************

マイミク男性:“仕事疲れた~。睡眠時間ないまままた仕事”

彼女:“ほんと、あの会社はしんどいよね…頑張ってね”

マイミク男性:“この前はすまねー!また飲み誘うからいこーぜ。ストレス発散の会開きてー”

********************************************************

私の見える範囲でコメントを交換しているので何も下心はないのだろうと思いますが
mixiのコメントをみるだけでも私は嫌な気分になってしまいます。


繰り返しになりますが

彼女自身が私は男友達二人で会わないようにしているし、なるべく男友達とはかかわらないようにしていると私に言っているのにこんな状況です。


この3Pの話題以外にも

・男友達にホテルに誘われたことがある(もちろん断っていますが)
・過去に水商売(キャバ嬢)をしていたのですがその時のお客に食事に誘われて私に内緒で会っていた。

という過去があります。




こういう女性があなたの彼女ならどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大切なのは。


お互いに「心地良く」付き合っていける事。
当然「違い」はあるよ。
過去も含めて、
お互いの異性に対するスタンスも含めて、
自分のパートナーに求める深さや距離感も含めて。
お互いに「違う」。
ただ、
違いを違いの「まま」放置して。
僕はこう思う、いや私はこう思う、昔からこうだからと。
それぞれがそれぞれをやっている状態では。
当然「二人」としての心地良さって見えてこないよね?
彼女だって。
自分の行動や言動が、
貴方を「失う」リスクを敢えて背負うつもりなんて無いんだよ。
ただ、
彼女の「中」ではそこまでの事じゃない、
そこまでの話じゃない、そこまでの本気じゃない、
そこまでの現実味は無い。
彼女の中では「そこまで」という一定の歯止めがあっても。
それは貴方には見えない訳でしょ?
実際に彼女が貴方に背信するかどうか、よりも。
実際に彼女が異性とダラダラ繋がるかどうか、よりも。
貴方にとっては、
そういう可能性がある「かもしれない」と。
少しでも、そううがった目線を送ってしまう時点で、
貴方の心は休まらないんだよね?
実際にしないんだから良いじゃない?と。
私だってわきまえているんだから信じてよ?と。
そう言われても、
彼女の「中」の加減に振り回される不安感。
それはおそらくこれからも、
多かれ少なかれ続いていくんだと思う。
貴方と付き合ったからと言って、
彼女は大きくスタイルは変えない筈だから。
何より貴方は、
付き合うまでのプロセスの中で、
彼女の不安定な部分も「含めて」受け止めて。
その上で付き合う一歩に踏み出している筈。
決して意外では無いんだよね?
不安な部分はある。
ただ、「二人」としての充実はどうなのか?
不安に打ち消されるレベルの親密さや連帯感では。
当然悩む為に付き合うような状態が生まれてしまう。
確かに不安はあるけど、
それでも、
今の彼女と付き合えたんだという貴方自身の喜び。
そして、
「これから」丁寧に二人の関係を積み重ねていける可能性。
貴方自身が、
二人の交際のどの部分に丁寧に光を当てていくのか?いけるのか?
それによっても全然違うよね?
相手を変える事は難しい。
伝える事は大切だけど、
自分の思うようにはならない。
それでも、
貴方が彼女を求めて、彼女を選んだ意味。
貴方なりに再確認してみたら?
頼まれて交際している訳じゃない。
「二人」で心地良く付き合っていける事が大切なんだからね☆
    • good
    • 0

あなたのリアクションが見たくて言ったのだと思います


私のこと好きなら何でも理解してくれる、または嫉妬してくれる的なノリで
実際彼女は3Pしたのでしょうが、あなたのリアクションが引いていたので
別れを危惧して発言を変えてきたように見えます
こういうタイプの女性は
自分の都合の良いようにコロコロと話が二転三転するタイプで
相手のことも気遣えず、ご自分の当たり前な体験談3Pをしたということを話したにすぎません
会話に3Pが入るほどの彼女の遊びまくりの日常を表しています。
風俗勤務やAV出演などしている可能性もありますのでご注意下さい
誠実性も無く、遊び以外付き合うに値しない女性です
    • good
    • 0

客観的、且つ直感的に言って


彼女さんは実際に

男友達と3Pしたことある

筈です。

実際した、と言うか、していますよ、今、現在も。

それを受け入れるかどうかだけだと思います。

まずは
事実として認識すべきです。

PS:変な性病うつされますから、その子とは、性交しない方が良いですよ。
    • good
    • 0

恋愛は惚れた方が負け。

好きになった側がどんどんと譲歩していく。これが原則です。
私があなたの彼女のような女性を好きになったのなら、
明確に断られるまではアプローチするかも知れません。

しかし、中立な傍観者的立場で言うなら、彼女はあなたに対して無神経です。
「好き」という感情があり、あなたの気持ちを確かめているのなら、
もう少しあなたを気遣う質問をするはずです。
混乱させて、あなたの慌てた反応を見て、喜んでいるように思います。
あなたがどんな男性であるのかという判断をしているようには思えません。
ただ、意味もなく混乱させているのです。

傍観者の観察の方が正しいと思います。
    • good
    • 0

彼女としては全然Okなのではないでしょうか??



質問者さま次第でしょ。
あまりに独占欲が出てしまったらツラい思いするだけかと思います。
きっと魅力的な女性でしょうから。

結婚となると、今の彼女のままなら私はちょっと遠慮するかな。
逆に何かが変わって真剣さが伝わってきたら、それって本物か建前か分かりますよね。
そうなった時また考えればいいかな、と。

多分なんですが、3Pはしてますね。黒ですよ。
まあ白と思ってこのままでもいいでしょうけど。

質問に対しての答えですが、楽しい事がまだまだあるなら全然Okかと。
    • good
    • 0

人にはそれぞれの常識のレベルというものが


ありますが
あなたと彼女の場合は
かなり常識のレベルが違うようですね

あなたを試しているにしろ
常識では考えられない会話ですね

本当に好きな人に対していう会話ではありませんね

なんだかあやしい女性ですね
それでもあなたがいいというのでしたら
他人からは何も言えませんが
私だったら即刻別れますね
    • good
    • 0

失礼ですが。



ユルい女ですね。
水商売していたなら、いろんな人からのかわし方とか長けてそうなのに。
なのに以下の言い訳(?にもならないか)苦しいですね。

>後日、彼女は嘘だと言ってきました。
 彼女が嘘をついた理由は
 ・3Pする女でも好きでいてくれるか試したかった

彼女の感覚では普通だから、雑談で話したダケなのに、
予測以上にあなたが退くのを見て焦ったのかな。
意味が分かりませんね;
「3Pする」という自分を認めてほしかったのかな?
あなたに菩薩の心でも求めているのでしょうか。

自由な女はどこまでも自由です。
それに肉体関係で嘘をついたなら、ほかにも体の関係についての嘘がありますね。

あなたがすべて許していけるなら問題はありませんが。
手におえないような気が;;

でも、できるかもしれない。
菩薩の心を習得できることを祈っています。
    • good
    • 0

>・3Pする女でも好きでいてくれるか試したかった。



私ならこの部分に対して「ありえねえだろ」って田中裕二口調でツッコみます。
    • good
    • 0

こんにちは。


Hをやるやらない、は別として彼女の異性への気軽さが嫌ですね。
異性の友達は多くても、同性の友達は多くはないのでしょうか?
あなたへの言い訳が多いようですが、言い訳しなければならないような
状況を作ってしまっている彼女の誤解されやすい言動にも問題あるのでは?
しかも黙っていればいい事さえ子供っぽくオープンに話して言い訳して…。
3Pしたことがあるとかないとか、そういう品のない下種な嘘をつく時点で
彼女の品格を疑いますね。私は女性ですが、彼女のような友達は要りませんし
仮に男性であれば付き合いたいとは思いません。
    • good
    • 0

はっきり言って私は友達にはなりたくないです。



あなたもそう見られちゃいそうで心配です。

嘘が嘘を作りますよ。

あなたも分からなくなっているのじゃないかなぁ?

少し距離をおく事をした方がいいです。

友達はその人だけじゃないでしょ?

軽い女性にしか男性は見てるのじゃないかなぁ?

どうなんだろうね?

後悔するのは彼女です。

今何を言っても無理ですよ。少し様子みていれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!