アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「娼婦風スパゲッティ」とはどんな素材を使うのですか?

素材がそろえば、素人の料理好き(いわゆる下手の横好き)にも家庭で作ることはできますか?

A 回答 (2件)

プッタネスカですね!



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%91%E3% …

どうぞ^^

私は、これにドライトマトを入れるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ回答ありがとうこざいます。それにしても、日本語ではスゴいネーミングですね。

お礼日時:2012/03/30 18:30

このパスタの食材ってイタリアの多くの家庭に常備されています。


混ぜるだけ(ソースパンで炒めますが)です。
別にコレを作ろうと思って作るわけではないのですが、
冷蔵庫のもの使って簡単に、、、となるとコレになります。

話は逸れますが、ワールドカップドイツ大会の頭突き事件でも
多分この言葉使われています。(笑)
割と日常的に使われる放送禁止用語の一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ジダンはお姉ちゃんをそんな風に呼ばれたんですね。そりゃブチ切れて当然。

お礼日時:2012/03/31 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!