プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通に家の中でも、野外でキャンプなんかをする時にも作れるような料理があれば、作り方を教えてください。
ただのカレーとかじゃなく・・・・

A 回答 (3件)

キャンプなら焼きりんごおおすすめ!


ホイルに芯をくりぬいたリンゴを包み、焼く。
(芯の中にバターや蜂蜜をお好みで)
ホイルを使えば、直接たき火の中に入れられるので便利。
他にも、色々入れてみて。

>普通に家の中でも
何で?変わった料理を作りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
焼きりんごですか・・・
今度挑戦してみます!
(^-^)

他に、何かご飯のおかずになるような料理とかあれば、教えてください。

お礼日時:2001/05/12 12:04

アウトドア料理が載っているHPを探したので


参考にして下さい。

http://www.asahi-net.or.jp/~WT8Y-SGWR/sotomesi.h …

http://plaza8.mbn.or.jp/=t_fujiwara/hiromi.htm

参考URL:http://home9.highway.ne.jp/t-iwaqzz/resiptop.htm
    • good
    • 0

家でも出来る料理を作りたかったんですね?


なんか勘違いをしてました。さっきの回答は
なかったことにして下さい。

ほんとごめんなさい。 m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。わざわざありがとうございました。
気になさらないでください。
(^-^)

お礼日時:2001/05/12 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!