プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性24歳です。セフレって関係の男性34歳の、ことで相談させて下さい。
彼とは、今年1月に知りあい4ヶ月たちます。
知りあった日から、ほぼ毎日メールしてます。
月1回SEXする仲です。その彼から、先週、初めて、土曜日お泊まりデートに誘われました。
彼が、「土曜日、出張じゃなかったら、お泊まりデートしよう。水曜日に分かるからメールするね。と、彼から、初めて、お泊まりデートに誘われて嬉しいかったので楽しみにしてますね!とメールしました。水曜日に、彼から、「出張は、なくなったんだけど、風邪ひいちゃって、デートは、風邪の治り具合で、いい?ごめんね」とメールが、きました。わたしは、風邪大丈夫?熱あるの?ゆっくり休んで安静にしてね。とメールしました。デートする2日前に彼から「熱は、下がったんだけど、お腹が、ピーピーして大変だよ。お泊まりデートしたかったなー(>_<)」とメール来ました。私は2日後に、「お腹大丈夫かな?ゆっくり休んでねーお大事にね。とメールしましたが、その日は、メールは、彼からありませんでした。彼は、お泊まりデート行きたかったんですかね?それとも、デートする日が近くなるにつれて、私とのデート行きたくなくなったんですかね?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お腹がピーピー...そりゃ辛いですよ。

(´Д`;) 体力はもちろん、気力も尽きますよ。貴女も残念だったでしょうが、彼も残念だったと思います。僕も同様の経験が何度かあります。気持ちを切り替え、次に会える時を楽しみにしてて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験が、あるかたに回答して頂きまして、ありがとうございました。そうですね、私も楽しみにしてましたので、残念でした。次回に期待してみたいと思いました(^O^)/

お泊りに行きたかったのに決まっているだろう。

でも、お腹が最悪で、食事もできない状態だよ。
体調を整えて、また、今度誘うから待っててね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!(^O^)/