プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月からセクシーキャバクラ(おっパブ)に3回行き、そこで出会い指名した女の子とメールのやり取りをしています。

先週メールで、その女の子の顔(たぶんスッピン)と自分で作ったと言う食事を写した写メを送ってくれました。

これってただの営業メール何でしょうか? それとも俺に好意を抱いてくれてるのでしょうか…?

いくら仕事、金のため、キャバ嬢とはいえ、数回しか会ってない客に、そんなに簡単に顔の写メを送るのでしょうか?

彼女はどんな考えで俺にこの写メを送ってくれたのでしょうか?

よろしくお願いします♪

A 回答 (1件)

いやっほう、おっぱぶって楽しいよねえ。

まあその程度ならさして期待できるものではないねぇ。だって、「なぜすっぴんをさらしたら相手に好意を持つサインになるのか。百文字以内で答えよ」といっても「すっぴんは好きな人以外には見せないのでは?」以外の理由が思い浮かばないでしょうからねえ。
普通好きな男に対してなら、もっと心の内をあかしてくると思わないかい?

あと、営業メールではないからといって好きに直結するわけではないねえ。単に暇つぶしの相手にされたのかもしれないしねえ。

風俗嬢なんかとお付き合いしたことがあるけど、そういう客と嬢の一線が越えられるときは本名を教えてくれるとか、電話番号を教えてくれるとかそういうのがありますねえ。ゆえに、100%脈なしとはいわないが、脈があると考えるのは早合点だと申し上げておきますねえ。
    • 1