プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた変な質問で申し訳ない。

ここのQ&A見ていると
ディープキスをしたり耳を舐めたりすることは
エッチをする流れを作る見たいに書いてあるのが多く見られました。

私と彼は高校生で、2年ほど付き合ってますがエッチはまだです。また、2人とも経験ありません。

ですが、
抱きついて、キスして、ディープキスもして、耳を舐めあったりしています。
ときどき、服の上から胸に触れられることもあります(ポンッと触れられる程度)。
全部彼からしてきます。

このあと、普通もっとエッチな展開になるのでしょうか?

また、彼のが大きくなっちゃっているのでしょうか?

…やっぱり、したいのでしょうか?

私がまだエロくないのを知ってて我慢させているなら申し訳ないと思います…。

ご回答お願いします。。。

A 回答 (2件)

★当然彼はしたいと思います。

ポンッ!と胸を触る程度ではなく服の中に手を入れて優しく・・・・・。あんまり過激な表現を慎まなくてはと思いますので・・・。何事も自然の流れですので、でもうっかり妊娠は困ると思いますので避妊は必ずしましょう。ゴムの付け方は正確にです。
★そうそう当然男は感じると大きく硬くなります、そうならなかったら一大事なんです~!何事も経験ですけどくれぐれも避妊は完璧にしましょうね!
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

学生のうちなら、胸もんだだけでも俺的にすげえって思います。

俺は、胸すらもめなかったチキンでした。彼は、とても勇気があると思います。
おっきくなってるのは確実です。したいと思ってるのも確実です。
はたち越えてくると、勇気がついてきて俺も最後まで一気に…

ちなみに女性はずっとエロくないですよ。
そういう気分になる時はあるようです。大抵男の方がそういう時は疲れてる時です。
    • 4
この回答へのお礼

そ、そうなんですか…
わかりました(>_<)
ご回答ありがとうございます!!