アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度三月に結婚式に呼ばれています。洋服はあるのですが、アクセサリーと髪飾りを持っていません。そしてお金も持っていません....。
ドレスなどが売っている店のアクセサリーは、高いうえに華やかさにちょっとかけてるかな?って気がして。あと髪飾りが見つかりません。どこかに手頃なお値段のサイトはありませんか?がんばったのですが見つけられませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

コンバンワ


髪飾りのお店でよければ2件ご紹介します。

私のお気に入りのお店です。
リトルムーン(ヘアアレンジが載っています。)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/
ゲットソウル(かなりお手ごろの値段です。)
http://www.get-soul.com/
気に入ったのが見つかれば良いですね。

参考URL:http://www.get-soul.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品を使ったアレンジとかがのっていて大変参考になりました!私あんなふうに出来たらいいな~。
ためになるサイトありがとうございました!

お礼日時:2004/02/16 20:02

こんにちは!


参考になるかどうかわかりませんが、
YAHOO!オークションでよく、手作りのカメリヤなんかが付いている髪飾りとかを出品されている人がいらっしゃいますので見てみてください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
オークションはやった事がないので不安ですが、がんばってみたいと思います。それにしても色々あるんですね~。

お礼日時:2004/02/16 20:09

ネットショップではないのですが、「クレアーズ」ってお店ご存じですか?


一見、キッズ向けのアクセサリーとかが目につくんですけど、よく見るとドレスに合いそうなアクセサリーとか髪飾りがいっぱいうってるんです。
しかも安い!!
全国各地にショップがあるようなので、お近くにありましたら、のぞいてみてはいかがですか?
下に、HPのURLを載せておきます。

私も友人の結婚式につけていく髪飾りを、ここで購入しました。

もし、もうご存じでしたらすみません。

参考URL:http://www.clairesn.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね~。あまりの安さにビックリです。あまりにも子供むけかなっと思いましたが、よく見ると結構いい感じですね。なんとかショップに辿り着きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!