アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団地DIYをよくされてる方がいますか市営団地なのか購入した団地を改装してるのか、どちらなんですか?
かわいい団地に住みたいんですが現状復帰できないような気がしてますが皆さんはどのように暮らされてますか?
市営団地だけど改装した人いますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



私はアパート暮らしですので、もっと縛りがキツイです。
団地も、あなたに所有権はありませんので、
原状復帰ができないようなインテリアは、NGだと思いますよ。

画鋲は打って良いことになっていますので、
それで可能な範囲で、タペストリーをかけたり、
玄関やドアに、突っ張り棒でのれんを付けてみたり、
ホームセンターに行けば、様々なアイデアグッズがありますので、
それらを観て周って、工夫するのも楽しい時間の使い方ですよ!

ではでは(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2012/12/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!