アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、W不倫をしている彼から「時間が欲しい」と言われました。
彼とは約2年前にそういう仲になりました。半年付き合ったぐらいに、彼の奥さんにバレました。
彼は、私と付き合う半年前に不倫をして奥さんにバレていたと奥さんに聞きました。
奥さんと直接話をして、別れることになりました。奥さんには、私に会社を辞めてほしいと言われました。しかし、なんとか辞めずに済みました。
その1ヶ月後に、2人きりで仕事をする機会がありました。最初は、お互いよそよそしく上司と部下という感じでしたが、彼が「○○(私の名前)とは、なんか違うんだよ。。。」と言って、後ろから抱きしめてきました。正直、私も彼と繋がっていたかったので 彼を受け入れてしまいました。
それから約1年ちょっと昨日まで、外では今までみたいに会えないので会社や夜の車の中など2人きりになれるときに一緒にいるようにしてきました。
この1年ちょっと、あのバレた日のことは忘れてはいません。何回か、忘れよう もう辞めようっても考えてきました。けど、毎日会社であってしまうとやっぱり求めてしまうんです。
主人とは、何かあったわけじゃないし、楽しくはやっています。
こんなこと言ったら、怒られますよね。
いろんなサイトで、”W不倫”のこと見ましたが「ハッピーエンド」はないし、相手の奥さんに悪い・主人にも悪いってことはわかっています。
たぶん、恋をしていたいのだと思います。
彼が昨日言ったのは、「○○(わたし)と何かあった時に限って、かみさんが機嫌が悪いんだよ。女の感じゃないけど、何か感じるものがあるんだと思う。また俺がへまして前みたいに○○を傷つけたりしたくないんだよ。○○の事は好きだし、大切だから。○○が納得した上で、そうしたい」と。
頭ではわかってます。けど、なぜいま???と。
彼は、単身赴任者なのでいつまで同じ会社にいられるかは、分かりません。
だからこそ、同じ会社にいる間は恋をしていたかった。。。
今、すごくつらいです。
デスクが横なので、辛い顔もできません。横をみるたび涙がでてきそうになります。
いつか大丈夫になりますか?
どうしたらいいですか?
やっぱり、待たずに忘れたほうがいいのでしょうか?
考えると、考えすぎてよくわからなくなってきます。
自分で考えろってのもわかります。
すみません。こんな内容で・・・

A 回答 (4件)

普通に考えて辞めるべきですよね。



神経を疑います。
あなたが不倫相手のことを好きだとかはどうでもいいですが、
本当に周りに不幸を振りまいていることを自覚して下さい。

旦那様や相手の奥様に悪いと書かれていましたが、口だけですよね。
あなた方の行為は本当に卑怯で、みっともないことだとおもいます。
同時に「旦那様とは楽しくやってます」とありますが、
それでも旦那様を裏切るあなたは悲しいかわいそうな人間だと思います。
そういうことをしている自分、かわいそうな自分が好きなのか分かりませんが、
少し病気だと思います。
    • good
    • 0

本当に不倫っていけないことだってわかってます?


こういうことしてる人の特徴は、決まって自分の主人や子供のことは書かなくて、不倫相手の事と自分の事だけです。つまり自分達のことだけです。
自分の旦那や子供に対しての背徳感は無いですか?一度許してもらった相手の奥さんに対しては?

不倫って殺人に匹敵するくらいの重罪だと理解して欲しいです。
    • good
    • 2

なぜ今?って思うかもしれませんが、今なんだとこの機会にきっぱりされてはどうですか。


別れる。離婚する。
質問者様も分かってらっしゃると思いますが、いいことではありませんよね。
同じ職場ということですので、
少なからず、周りへ影響もあると思います。いつ恋をするのか分からない、家庭内に不満がある、色々な事情があると思いますが、筋の通らないことはするべきではないと思います。
    • good
    • 0

会社をやめたらいいじゃん



自分でやめられないなら相手の奥さんと旦那に話して

離婚の訴訟と不倫の慰謝料で裁判したらいい

すぐに会社が彼と一緒に首にしてくれるよ

あんたも彼も配偶者を裏切る不法行為すら自制できないんだから、

他人に自分の行き先を決めてもらえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!