プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月から大東建託の賃貸物件に住み始めました。
契約後 ネットで大東建託のことを調べると騒音問題など評判が悪いことを知り
すごく心配でした。実際に住んでみると思っていたより上やとなりの住人の生活音は
気になりません。たまに歩く音がするくらいで許容範囲内です。
まぁ、住人によるのかもしらないですがネットで見るほど悪くないです。
ですがネットでは大東は良いよってみません、悪い評判ばっかです。。
大東にすんでるけど騒音は全然しないよって人いますか?
うちは新築なので防音設備が整ってるだけとか?

A 回答 (2件)

賃貸物件で防音設備の良い物件は「相応に家賃を支払う様になってます」

ただ「息を殺して生活する」事ほど「苦痛な事は有りません」
隣の生活音が聞こえると言う事は「私の生活音も聞こえてるかしら」でも「困ります」

できれば「家具類を生活音のうるさい方に設置」するのも良いかもしれません。
両サイドに挟まれている真ん中の部屋であっても出来るのでは?

ネットには前述の御回答者様の言う通り「良い事は掲載されない事が多い物です」

普通に生活をし、何かあったら「管理会社に即、連絡、書面を必ず残す」事を忘れずに毎日の疲れを「お部屋でとって、明日の活力生んで下さい」

余り「ネットの情報に惑わされない様にして下さい」
    • 0

検索して見ると分かりますが、どこの会社もネットに書かれているのは悪口ばかりですよ。

○○は最高!なんて評価は見た事ありません。

あまり気にしない事です。

私も以前大東の賃貸に住んでいましたが、静かでしたよ。
    • 1