dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は19才男性・大学生の者です。ブサイクは恋愛の需要がないですよね。見た目で決める人はかなり多いです。僕もブサイクだからよく知らない女性に嫌な顔されたり舌打ちされます。僕は頭にきてキレてやりました。なんなんですかね、顔で評価されるのか。

ブサイクは所詮恋愛の需要はないんだな。悲しいですね。

A 回答 (12件中11~12件)

知らない相手に対し、外見で判断するは当然です。


それしか相手を見極める方法がないんだから。

一見さんならそれでいいんじゃないですか?
二度と会うことないし、そんな低レベルの相手なら
こちらこそ相手したくありません、よね?

でも、いつも会う人や、
いつも会いたいと願う好きな異性には
認めてもらいたいですよね。

言い尽くされた話ですが、内面を磨け、です。
特に男性の場合、女性からの評価は外見ではありません。
ただ、
外見がよろしくないから、と性格までもが捻じ曲がってしまい
見た目通りの悪い性格になってしまう男性も少なくありません。

若いときは女性も分別が付かず外見だけで判断します。
イケメンでない大多数の男性は大変な苦労をすることになるのですが
女性側も揉まれて「良い男」を見極めるチカラがついてきます。
そのときに良い性格でいれば、いくらでもモテますよ。

今はまだ大変なときかもしれませんが
ご自身を磨いてください。
女性とのチャンスがないなら
有り余るパワーを他のものに振り向けてください。
数年後に奥の深い男性になっていれば
チャンスが沢山やってくる。
    • good
    • 0

不細工とか容姿は関係ないです、不細工なデブ男でもモデルの女と付き合えます。

もちろんお地蔵さまのように待っててもダメですが(笑)それはイケメンでも同じ事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 綺麗事を仰いますか? ごく一部ですよ。ブサイクはかなり不利です

お礼日時:2013/05/12 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A