プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピザ生地が握りこぶし大くらい余っています。

ピザにして食べる以外に、何かアレンジで使えないでしょうか?

カレーパンは先週やったので、カレー以外でお願いします。

A 回答 (4件)

私なら、伸ばして具ものせて冷凍するかなぁ。



またはホットサンドのように具をサンドし、包み焼きにして朝食に。
グラタン入れて焼いても、アップルパイのように甘い具でも皮がパリッとしておいしそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタンは意外でしたが合いそうです。試してみたいと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/30 13:00

パスタの麺にしてみる。



餃子の皮にしてみる。

中に具を入れて揚げてみる。

フレンチトースト風に付けて焼いてみる。

焼き鳥の代わりにタレにつけて焼いてみる。

パック代わりに顔につけてみる。

こんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パック代わりは思いつきませんでした(笑)ヒントにしてスマイル型のパンも作ってみたいと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/30 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包み焼きですね。良いヒントになりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/30 12:59

 焼いてパンにしたらいいです。

香ばしいですよ。
 握りこぶし大なら4つに分けで円盤にして焼いたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンのような感じですかね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/30 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!