プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELで作成した資料をPDF化して仕事で使っていたのですが、最近出来なくなってしまいました。
Page Manager PDF Writer を使用していたのですが下記に流れを明記します。

印刷

プリンター選択で Page Manager PDF Writer を選択してOK

印刷しています…というウィンドウが出て自動で消える

保存先を指定する場所を選択するウィンドウが出現(←これが出ない!)

指定して作成完了

プリンターにも1つのドキュメントも残っておりません。
Microsoft XPS Document Writer でも同じ症状が起こるので
ソフトウェアには問題が無いような気がします。

PCはFMV BIBLO NFC50B
OS はVISTAのHome premium 32

直接の原因があるとしたら最近不要なプログラムを整理&削除したことか
temporary fileの削除ではないかと思っております。

PCには詳しくありませんので原因がさっぱり不明で困っております。
インターネット上で検索してもわからなかったので非常に困っております。
どなたか心当たりがある方がいらっしゃいましたら是非、回答をお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



一度Page Manager PDF Writerをアンインストール(またはPDFプリンタを削除)して、再度インストールし直してください。
また、他のPDFプリンタをインストールしてもいいです。
    • good
    • 0

Page Manager PDF Writerは有料ソフトです。



インストールして30日を過ぎると使えなくなります。製品を購入することで使えるようになります。

http://nj.newsoft.com.tw/products/product_page_c …

購入済の場合は、ソフトを再インストールしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!