プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

求人広告などは出ていなかったのですが、数日前トイレにスタッフ募集のPOPが貼ってあったので電話をして問い合わせました。
自分の希望していた時間(9時~17時・POPにはその時間も記載してありました)はそのお店のシフトとは違ったらしいのですが、なぜかとりあえず面接をして頂ける事になりました。
その時緊張していて聞き忘れてしまったのですが、年末年始・土日祝・お盆などはほとんど出勤できないと採用は厳しいのでしょうか?
お店のシフトに合わない人を採用する事はあるのでしょうか?(そのお店のシフトは3交代で6~14時・14~22時・22~6でした)
面接が数日先なので、もし分かる方いらっしゃいましたらご回答頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

ごく一般的に考えると、シフト制のお店で



>年末年始・土日祝・お盆などはほとんど出勤できない

まず採用されないでしょう。年末年始・お盆はともかく、土日祝に出られないというのは致命的です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

普通そうですよね。
半分位なら出られるのですが、ほとんど出勤できる人でないとと書くべきでした。分かりずらくてごめんなさい!

お礼日時:2013/11/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています