プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴34年は社会の爪弾きでマズい?
マルチポスト・続きの質問でしたらすみません
何回か質問しましたが、一部訂正・その後も嫌でたまらないため再度質問します
女性34才・独身・彼氏いない歴34年になりました
私はたまに、『彼氏いるんですか?』・『彼氏は?』・『結婚されてらっしゃるんですか?』『彼氏いるの?』と聞いてきます。
彼氏いない女性ってマズいし、日本社会の爪弾きでしょうか?
彼氏がいて当たり前の日本社会でしょうか?
きっかけはブログのコメントと私が中学2年の夏休み、学年2つ上の女性先輩から『彼氏が出来た?』としつこく聞かれ、おちょくられた事があります。
以前何度か質問した際、アタック25アシスタント(出題者)でABC朝日放送加藤明子アナウンサーが結婚・現在妊娠7ヶ月のために番組降板したそうです。
児玉清さんが生きていて、アタック25内で児玉清さんからの発表があったら『これを機に素敵な女性として頑張ろう』という気にもなるのですが、私にとって彼氏いない事がますます辛くなりました。
私は加藤明子アナウンサーが好きです。
だけど辛いですと書き込んだだけで人の話を聞いていないと言われました。
ブログコメントに中傷と取れる内容(中傷内容はきも・鏡で見てみろ気持ち悪い可愛くなろうともしない自分を磨こうともしない人に恋愛する資格なんてないです。彼氏募集とかしてましたが あなたの写メ見て応募する人なんていないと思います。自分見えてますか?すみませんが完全に異常者にしか見えません。キツい事言いましたが中傷ではないので・頭長すぎるよねwポニーテール?似合わないし目は近いし、服はダサいし、よくプリクラ貼れたね。生き恥だよね。プロフに書いてたけど、彼氏と結婚は無理っしょという2ちゃんねる系の夜遊びWebという掲示板の書込もありました)
私は彼氏が欲しくて、中学3年の秋頃テレクラに電話をかけた程です。
ナインティナインの矢部浩之さん青木裕子さん結婚妊娠出産を発表・水泳北島浩平選手と千紗さん結婚、妊娠出産など芸能人著名人結婚の話題を聞くと、私は非常に立腹して、向精神薬・市販頭痛薬バファリンを大量服用してオーバードース・鉈かサバイバルナイフ・カミソリを使って、リストカットもしたくなります。
※特別気にしているので、人の話を聞いていない・中傷・非難・批判的回答はお断りします。
前々回と前回の質問は大変失礼致しました。

A 回答 (6件)

またまた発作ですか・・・

いい加減ネットと過去の思い出から離れたほうがいいと思います。

加藤明子さんの件も「現在妊娠7ヶ月のため」っていつの話?!ですよね。
2013年4月の話で、今はもうとっくに生まれて現在は育休中です。
もうとっくに復帰してもおかしくないんですけど、まだ復帰しないということは何かトラブルにでもあったのでしょうかね・・・保育所が見つからないとか・・・
お子さんが元気に育っていればいいんですけど。

その加藤さんstaronemxさんより年上で、36歳のときに結婚されています。
まだstaronemxさんは34歳。これからじゃないですか。
33、34で独身のどこが悪いのです?

いとうあさこさんが可哀想じゃないですか!!!
ヒモ男に貢いだ挙句、43(もうすぐ44歳)の現在まで未婚よりマシだと思いますけど。
その44までstaronemxさんはまだ10年も時間があって、変な男に引っかからなかったという点で幸せなんですよ。

実はそういう私もstaronemxさんより年上で未婚。。。
staronemxさんと違って、結婚とか興味が持てません。。。
男なんて面倒!!邪魔!!存在する価値なし!!!とか思っているし。←それはそれでダメだけど。。。

そんなに結婚をしたいのなら婚活サイト・結婚相談所は利用すればいい話ですよ。
登録費が高いところがありますが、パートナーを探し、結婚するためにアドバイスをくれるところがあります。

ODはやめて、いいパートナーにめぐり合えるようアドバイスによく耳を傾け、それを実行すること。
今までの回答者がせっかくくれたアドバイスを実行していないように感じ取れるから「話を聞かない」と捉えられてしまっているのです。。。

でも、アドバイスが苦しいのならちゃんとした病院で相談したほうがいいですよ。
ネットだと尚更苦しくなっているみたいですから、生身の人間に面と向かって相談してください。

この回答への補足

<補足>
miku-chiさん
おはようございます
遅くなりまして申し訳ございません
病んだりして遅くなってしまいました
>加藤明子さんの件も「現在妊娠7ヶ月のため」っていつの話?!ですよね。
2013年4月の話で、今はもうとっくに生まれて現在は育休中です。
もうとっくに復帰してもおかしくないんですけど、まだ復帰しないということは何かトラブルにでもあったのでしょうかね・・・保育所が見つからないとか・・・
お子さんが元気に育っていればいいんですけど。
その加藤さんstaronemxさんより年上で、36歳のときに結婚されています。
私もすごく気にしていて、Wikipediaさんを閲覧していますが、加藤明子アナウンサーの情報がストップしていて、最近の情報更新が無いみたいで……
いとうあさこさんは私も好きです。
>そんなに結婚をしたいのなら婚活サイト・結婚相談所は利用すればいい話ですよ。
登録費が高いところがありますが、パートナーを探し、結婚するためにアドバイスをくれるところがあります。
両親に何度もお願いしたのですが、会費自体高額を理由にケンカ腰になった挙げ句、平成10年の夏、大切な宝物を両親から捨てられました。
それ以来私は些細な事で暴言を吐いたりするようになりました。

• 0

文章が長たらしく何を言いたいのかじじいには解りません 「カキコ」したいのは理解できるけど

34歳で彼氏がいなくても良いのでは貴女が欲しなければ    本当に欲しいならエステに通い そして夜な夜な街にくりだし探り当てればできるよ 嘘彼でよいなら 貴女がゴースト「もしかしたら男?」でないならPCに向かってないで生友と遊びしなよ
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!!

貴女に、初めての、投票です。

男と女の考え方、 価値観が違うので、あなたが理解するのは難しいと思います。
男は、 50才で独身の場合・・・「独身貴族」・・・といわれます。 うんじゃ、 女は???。
ということですよね。   結婚願望も分かるけれど、  変な男と一緒になり、  男を食わせるようになった時、
貴女は、困りますよね。---こんなこと、いくらでもあるんですよ、  たとえば、 リストラ、倒産したとき、
女は、最悪になります。    そんなことを考えないで、  もう、貴女しか出来ない、
魅力より、 趣味に、  お金をかけて、日本で、有名になるくらい励んでみては…。
7年前かな、  NHKのドラマの、「さむらい」という字を、一般から候補して、 拾われた人、確か「シシユウ」とかの人は
もう40才で、独身。  また2年前、  和太鼓で、日本でも有名になった人を取り上げた、 番組を見た。
その人は、 独身で、 今年37才。  ここまでやれとはいわないけれど、 「なにいっているの」ぐらいの気持ちが必要。
    • 0

うまいもまずいも、願望はあるの?

あるように見えないんだけど。
    • 0

支持していた方から、そのようなコメントがあって、傷つくのも解りますが。

私には、そんなにバカにしたようにも感じません。
「がんばって婚活した方が良い」という意味に聞こえます。

妄想で、自ら自分をバカにする人を作り上げているような気がします。

私には、30代後半独身女性にありがちな、理屈っぽい、人の言葉に反応し過ぎという感じがします。
特に、理屈っぽい、理詰めで男を攻撃する、そういった女性は嫌気がさします。
理屈・それらに心の芯まで侵されてダークサイドに堕ちるか、綺麗に拭って、婚活するか選択できると思いますが、
年齢だけみれば、34~36だろうとまだまだチャンスはあると思います。

あなたが、癒しをもとめるなら、同じ立場の人とコミュニケーションをとるといいでしょう。
でも、ネットで意見交換をしても時間が過ぎるだけですけどね。
    • 0

合コンに熱心だった時期もあった私が感じたのは、

交際相手が居ないし、その期間も長い。そして、もうヤバイ年齢に来ている。
かつ、美貌度が低く余裕をかます特権も無い女性

そんなタイプにありがちなのが、

・理屈っぽい
・男の発言中の矛盾へのツッコミが早い。
・舐められてないか、バカにされてやしないかというピリピリした雰囲気をまとっている。
・バカにされまい、価値を低く見られまいとする防衛線を二重三重にも張っている。
・バカにされまい、価値を低く見られまいとする理論を実に完璧に構築仕上げている。
・妄想力をMAXいや、それ以上臨界点ギリまで上げて、自分はモテないわけじゃないと思い込んでる。
・でも、可愛いメールを返信したりする。(心を閉ざしがちな反面、心を開きたいと思っている。)
・要するに傷つくのが怖くて、ツッパリ過ぎている。

あ、すみません。何を回答すればいいんでしたっけ?

この回答への補足

<補足>
nrweeさん
今晩は
文字数に制限があって詳しい事が書けなかったため、補足します。
ヤバイと書いた経緯は、ブロガーのコメントに去年、『彼氏いない歴33年5ヵ月・独身なんですよ』と書き込んだところ、そのブロガーさんから『マジで?それってヤバイんじゃないの』とコメント返信があったからです。

• 0