アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙人が、地球を征服すべきか否かを検討するにあたり、まずは中国に調査隊を送った結果、地球征服は止めるべきという報告書が出された・・・とします。
その理由としては、どんなことが考えられそうですか?

A 回答 (23件中11~20件)

いずれそう遠くない将来に、かの国が地球を滅ぼすことが分かったため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かの国が地球を滅ぼすことが分かったため・・・普通の知能さえあれば、どんな宇宙人にでも判断できそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:34

首都の名が「青椒肉絲」だと間違って聞かされており


どうしても調査隊が見つけることができなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都の名が「青椒肉絲」・・・国中にこの名前があふれかえっていますから、さぞ戸惑ってしまったことでしょう。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:32

こんばんは。



報告書 「この惑星は、何もかも汚れている。ヘドロの巣。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この惑星は、何もかも汚れている。ヘドロの巣。・・・よほどショックだったんでしょうね。報告書に怒りの感情が見て取れます。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:30

征服したところで、ここの人々の統治を続けていくのは困難を極めると判断したのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人口は多いけれども、所詮は一つの国だから・・・と甘く思っていたら大間違いですからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:28

実は、大昔に地球に行った宇宙人の後裔が中国人だったことが判り、


もう、征服済みだったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大昔に地球に行った宇宙人の後裔が中国人だった・・・有名な宇宙人解剖のフィルムでは、確かに中国人に似ていましたからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:27

地球を滅ぼすのはこの民族だと思ったから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球を滅ぼすのはこの民族だと・・・さすが、科学が発達しているとそんな分析も正確にできてしまうんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:24

宇宙船に水を掛けられ、体当たりされたあげく


我が母星まで防空識別圏に入れられそうになったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、どの国の人に対しても同じような主張と行動を取るとは思っていましたが、宇宙人にも容赦しないんですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:22

食べられちゃうから。


中国人は犬でも猫でも生き物は何でも食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは宇宙人の想定外だったかも?(笑)
宇宙人なんか、中国の人にとっては結構なごちそうに見えるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:19

実は彼ら宇宙人を凌駕する科学技術がある事が判明し 危機感を感じたため




みなさんとは逆になってしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙船に関しては高い技術があっても、中国でそれまで見たこともないようなすごい科学技術を目にして・・・って、どんな技術だい!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:17

こんばんは。



大気汚染が進んでいるので・・・喘息になるから、征服しても住めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よりによって、一番大気汚染が進んでいる国を調査したとは、宇宙人もついていないですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!