プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人が、地球を征服すべきか否かを検討するにあたり、まずは中国に調査隊を送った結果、地球征服は止めるべきという報告書が出された・・・とします。
その理由としては、どんなことが考えられそうですか?

A 回答 (23件中21~23件)

おお!( ̄∀ ̄)♪



日本に続き早くも第2弾ですか(笑)

PM2.5で視界が0になったから(笑)
汚染物質の影響で激しく咳き込んで、地球侵略どころか母船との通信すらままならない状態(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PM2.5で視界が0になったから・・・これには、宇宙人もビックリでしょうね~
侵略どころか、下手をすれば帰還もままならないとは。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:08

中国にはニセモノが散乱していて、


自分たち宇宙人までニセモノだと世界中に噂が流れたため・・(゜゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国のニセモノ文化の技術?をもってすれば、宇宙人のニセモノだって簡単に作れそうだと思われても不思議じゃないですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:06

こんばんは。



(・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー!
今度は中国ですとー !?


人が多すぎて完璧に支配するのは、


「ムリ、ムリ~っ!」って。


(o^^o)アハッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本ときたら、やっぱり中国は外せません。。。
人が多すぎて完璧に支配するのはムリ・・・もう、めんどくさくなってしまいそうですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!