アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に出会い
出会ったその日のうちに大人の関係をもった彼女に
出会いから一週間後「子供ができた」と告白されたのですが
どうも信用に欠けます。

彼女と初めて大人の関係をもった時は確かにゴム等の避妊道具は使用していなかったので有りえるのかなとも思うのですが
たった一週間たらずで子供ができたか解るものなのでしょか?
一応、検査薬での陽性反応のでている写メは見せられましたが、彼女のものと言う確信になるものはありません。

もし、「一週間たらずで子供がてきるか」が解る方
協力して頂けると非常に助かります。

A 回答 (10件)

病院に一緒に行き妊娠何週か聞けばわかりますよ。

悪く言えば自分一人で行くと言いだすと詐欺かも。要注意して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
妊娠の確信から得る事にします
ありがとうございます

早速明日行ってみます。

お礼日時:2015/01/20 16:48

まず、行為をした日が排卵日だとしても、一週間たらずで妊娠検査薬で陽性はでないです。



排卵日に受精してから、子宮内膜に着床して妊娠が完了するのですが、大体10日ほどかかります。

なので、あなたと知り合う前に、既に彼女は他の男性と関係を持っていたんだと思います。

生理予定日から検査できるチェックワンファストでも、行為の日から2週間後でないと判定は出来ないですし、一般的な妊娠検査薬も、生理予定日の一週間後、または行為の日から21日後に判定可能です。

男性はその辺りよくわからないでしょうから、盲点ですよね。

排卵と妊娠については、産婦人科のホームページや、衛生用品のメーカーのホームページに行けば詳しくわかりますよ。

まぁ、彼女が妊娠しているかどうかを知りたいなら、一緒に産婦人科に行けばいいし、妊娠していたとしてその際に診察した先生に、いつ頃の行為によるものか聞いてみると教えてくれますよ。

女性でも、恋人や夫ではない相手とも関係を持ち妊娠した場合、尋ねることはありますから。

本当に妊娠していた場合、病院へ行けば真相はわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日産婦人科に行くことになりまして
教えて頂いた通り聞いてみようと思います。
大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 19:56

排卵日の頃に行為を持ち、受精した場合、


受精卵は、細胞分裂を繰り返しながら移動し、1週間前後で子宮に着床します。
子宮に着床=妊娠の成立、なので、
個人差はありますが、行為から1週間後に妊娠する事はあり得る話です。

妊娠が成立した瞬間から、hCGホルモンが分泌され始めますが、
市販の妊娠検査薬で陽性反応が出る量にまでなるのは、着床から2~3日後(行為から10日後前後)であり、
それも、かなりうっすら、目を凝らして線が見えるかな?程度です。

写メで陽性反応である事が分かるほどの濃さであれば、
着床ほやほやではなく、着床から少なくても1週間ほど経過しているはずなので、
1週間前の行為での妊娠であるはずはなく、つまり、あなたの子である可能性はゼロだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メにははっきりと陽性反応の線が写っておりました。
やはり疑わしいですね
受精するまでの構造に関して無知でしたので大変助かりました
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/20 16:51

 こうしたらどうでしょう。




 あなたとその人は婚姻関係にはないわけですからDNA鑑定をしてもらうと言いましょう。妊娠10週以降なら鑑定は可能なようですので中絶が許される22週までにはまだ時間があるので、鑑定をしてから今後を相談しても遅くはないからです。

 もちろんあなたの子であれば誠意をもって対応するけれども、あなたの子でなければ費用の負担と慰謝料を請求すると伝えます。
 本当にあなたの子だと確信があるなら彼女は逃げないし、嘘なら逃げようとするでしょう。


 悪いことは表に出たら通じなくなるのが世の掟です。

この回答への補足

すいませんこうゆうことは無知でして
鑑定はどこに行けばできますか?
あと、鑑定にかかる費用はどれくらいのものなのでしょうか?

補足日時:2015/01/20 16:57
    • good
    • 0

子供が出来たと言われたとき何んと返したのかな? かなり妊娠経験を持つ女の人なら 第6感とやつで分かるかもですよ。

若いうちは 体力あるから せめて20日以上しないと 反応らしきものもないはずです。彼女にからかわれたのかな?堕胎のお金一人で行くから下さいと次は来るのかな? 大変な女に出会いましたね まして最初から 関係が出来る彼方もおかしいですけどね まだ 訳のない妊娠話で良かったと思ってください そんな女に限って病気持ちで 人に移す事を楽しみにしてる子も多いです 淋病 梅毒 末はエイズまで 見極めてお付き合いしましょう。さっさと 自然消滅 連絡不能がいいです。

この回答への補足

結婚しなくても子供が欲しかったので
その時は素直に喜びました。
ですが、翌々考えてみると疑問が多々でたので皆様にご相談させて頂いた所存です。

1・一週間たらずで妊娠の告白を受けたこと。
2・つわりなどの症状が出ていると言いながらも僕と会っている時はその様な素振りが一切ないこと。

他にも多々有りますが彼女自身の性格の事なので参考にいたらないかと。

補足日時:2015/01/20 17:06
    • good
    • 1

私は2人の子持ちですが、行為の後1週間ではわかりません、わかるはずがありません。


子供がほしくて排卵の頃に行為をしましたが、妊娠が分かるのは次の生理予定日を1~2週間過ぎた頃の検査で反応が出る、といった感じです。
次の生理までは約2週間弱程度(人による)ありますから、なお生理予定日から1週間過ぎた時点でわかるとして最低でも3週間は要すると思います。
妊娠が本当でしたらきっと他の人の子供と思われます。
またもし、そのように彼女が思い込んでいるとしたら余程知識がないのだと思います。
きっとそれ以前に行為をした人がいるはずです。
例えその時に避妊していたからあり得ないといったとしても、だとしたら避妊が失敗していたのです。
あるいは今回の場合は確信犯で慰謝料目当てなのかな?と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんをお持ちの方から観てもそーですよね。
やはりこの疑いは合っていたのか
と、少し自信がつきました
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/20 17:10

行為して1週間で子供ができる可能性はありますけど、できたことを母体が検知できる可能性はゼロです。


さらに1週間経たないと生理が遅れていることすらわかりません。

行為後1週間はちょうど受精卵の着床が始まる頃です。医療技術で着床を判断することは可能かも知れませんが、着床の完了(さらに5日くらい後)を待つことなく医師が妊娠だと判断することはあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
疑いが確信に変わった気がします.
大変助かりました。

お礼日時:2015/01/20 17:14

ない!


いや・・・絶対じゃないけど。
妊娠するのは排卵日前後だから。一週間前のセックスがそれにぴったりだとしてでもですね。次の生理が来ないから検査するっていうのはあり得ますが・・・・・。この期間ではありえないかな。

「よし!じゃあDNA検査しても良いよね?信用するとかしないじゃなく、責任問題だから」でいいんじゃない?

猫だって一か月以上たってからわかったよ・・・・・・。当たり前か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まず妊娠が事実か確かめに明日早速検診しに行きたいと思います
大変助かりました。

お礼日時:2015/01/20 17:16

★嘘くさいですよね~。

本当に妊娠してたら貴方以外の他の方との避妊の失敗を貴方に押し付けて貴方からお金を頂く・・・。その様な匂いがプンプンしてますね~。
★段取りが良い彼女ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
その線も視野に入れて行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/20 17:17

カマキリなら可能かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!