アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合いになった既婚男性(小学生の子供2人持ち)がいるのですが、「僕は男友達も少ないし、嫁とも仲が悪い。癒しが欲しいから友達になって欲しい」とか言われました。

私は独身で私も友達が少ないので友達になりたい気もするのですが、なんだか気が引けます、、、。

1度食事に行ったのですが、「嫁が怖いから帰りたくない、できたら朝まで一緒にいて欲しい、今度、旅行に行こう」とか何回も言っていました。

食事の後、ブラブラ街を歩いたり喫茶店に行ったりして23時ぐらいまで引っ張られてしまいました。

奥さんとは初めてのお見合いで知り合って、お見合い当日のデートでキスして3回目ぐらいのデートでホテルにも行ったとか言ってます。

結婚してからは冷めてきて風俗によく行っていたとか言います。

まだ知り合って間もない異性に旅行に行こうなんて言う所が特に引いてしまったのですが、普通ですか?

やっぱり浮気目的ですよね?

男女でただの友達ってありえないですかね?

A 回答 (7件)

相手は「友達希望」じゃないのだから、「友達」は無理です。


まあ、相手に言わせれば、「セックスありの友達でお願いします」ってことでしょうね。

タダの友達希望は、「妻と不仲、癒しが欲しい、旅行に行こう」なんて絶対にいいません。

妻と不仲ってことは、性格に問題ありかも?と思われますから、友達希望ならいいません。
浮気男が女性の同情を引くためにいうだけです。

仮に不仲の相談を友達にすることはあっても、「旅行」は異性の友達にはいいません。
うっかり「旅行行こう」なんていうと、友達を無くしかねないので言わないのです。

そういう意味では、あなたの相手は、わかりやすい単純男です。
そういう単純男の浮気にうっかり付き合うと、奥さんにすぐバレて修羅場になって、ヒドイ目にあいます。

キッパリ断ってください。
浮気相手するにしても、もう少し賢い男性を選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

奥さんと不仲なのは共稼ぎなのに家事を手伝わないから怒られるとか言ってます。

深夜に帰ってきてドアを静かに開けても目が覚めて怒られる、太り気味だから馬鹿にされるとか奥さんは気が強くて大変だとか言ってますけど、関係ないですね。

キッパリ断るというのもどうしたらいいのかよくわからないんですけど。

メールアドレスも聞いています。

メールで友達にはなれませんって送ったらいいですかね。

お礼日時:2015/02/24 23:02

笑いながら、【奥さんに言いつけますよ、ダメダメ】って言えばOKですよ、何もきまずい事はない。



しかも、ヨメさん居る男に誘われて真剣に悩むなんて、あなたも少しは行きたいという気持ちがあるんでしょうね、残念ながらwww

>>僕は男友達も少ないし、嫁とも仲が悪い。癒しが欲しいから友達になって欲しい
>>嫁が怖いから帰りたくない、できたら朝まで一緒にいて欲しい、今度、旅行に行こう

って、普通に考えれば、離婚はしてないけどデートはしたい。
離婚はしてないけど、こっそり旅行には行きたい。

って事ですよね(爆笑

あなたと友達だったら笑ってあげますけど、残念ながら他人だしなぁww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

旅行は奥さんがいるからまずいでしょと行ったら少しは黙ってましたけど。

全然恋愛感情はないけど私も他に友達がいなくて友達が欲しかったので少し悩んでいます。

お礼日時:2015/02/26 18:24

体が目的です。


そうやって付きあっている内に、流れで深い関係になる。よくあるパターンです。
不幸な人生なりたくなければ、絶対に近つかないことです。どんな理由があろうと。

一切触らない、。一切無視です。
メールも不要。言い訳は一流ですから。
触ってはいけない『魔物』だと思った方がいいです。

今後は『悪魔は印象が良い』ということを肝に銘じて、
愛想が良く話がうまい人物に最も注意してた方がいいです。
恐いお兄さんより恐い存在です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

メールもランチでも一緒にしようとかよく来ます。

用事があるとかなんとかごまかして断っています。

でも仕事上たまに会ってしまう事もある人なんです。

無視するというのも少し気まづいんです。

お礼日時:2015/02/25 23:00

共働きなのに家事を手伝わなくて怒られるなんて、当然すぎて奥さんが不憫です。


しかも不倫する気満々で、逆に面白いですね。。

「彼氏ができたから、今度の旅行は3人で行こう!人数多い方が楽しいもんね!」
って言ってやってください。
びっくりするくらい向こうから離れてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

旦那さんが家事を手伝わないから奥さんが怒ってるんですけど、それでも奥さんが不憫なんですか?どうでもいいですが・・・。

実は食事に行った時ももう一人の知人(男性)も誘っていいか確認して3人で食事をしました。

もう一人の男性が少し遠い所に住んでいるので、最初の食事会だけでさっさと帰ってしまいました。(今回の人と私の家は結構近いんです。)

その後、街をブラブラ、喫茶店に行ったりしました。

旅行もその男性も誘おうとか言ったけど、あまりこたえてなかったです。

お礼日時:2015/02/25 22:57

そんなプライベートをペラペラ喋る男のどこがいいんですか?


そんなんで浮気できると思われて情けなくなりませんか?
そんな事を言えば友達?になってくれると思っているその男も情けない男ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり友達は無理ですよね。

お礼日時:2015/02/24 22:48

ここまでわかりやすいモテない奴の同類哀れみ行動なのにわからないんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も恋愛経験少ないのでよくわかりませんでした、、、。

お礼日時:2015/02/24 22:47

>やっぱり浮気目的ですよね?



はい、それ以外どんな目的があり得るでしょうか?

>男女でただの友達ってありえないですかね?

はい、ありえません。
小学生じゃないんですから。

旅行に行って、「ただの友達のつもりだけど。」っていったら、向うがドン引きします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり浮気目的ですよね。

こういう場合は浮気相手になりたくないので友達も無理ですって断るべきなんですかね。

お礼日時:2015/02/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A