プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと懐かしい記憶がよみがえりました。
ちょうど2007年頃、ホストブームが去る辺りですかね、当時歌舞伎町のホストクラブで働いていました。
働き始めの頃、初めてのシャンパンが入ったときの感動は今でも覚えています。
一気飲みに指名された先輩の顎に布巾2枚重ねくらい?のを先輩が抑えていました、しばらくしてシャンパンコールの際の一気飲みの時、自分も先輩の顎に布巾を当てたとき布巾がシャンパンでいっぱいになったのを見て驚きました。
一気飲みで全部飲んでいない ほとんどこぼしている。(これが唯一その後自分の出番の際救いになるものでした)
しばらくして徐々に売れて、先輩達のお客さんたちにも顔を知ってもらえた時、ついに自分にもシャンパン一気飲みの指名が何度も入るようになり、初めてシャンパンを一気飲みするとき、一口飲んで驚愕しました。 こんなん炭酸きつすぎて一気に飲めないですわ・・・
察しの通り、助手のホストが私の顎に布巾を押し当ててくれるのでこぼしながら一気飲みしました。
一番つらかった思い出は、その日のうちに2本も一気飲み指名されたことと、ドンペリの一気飲み、これは地獄、炭酸の度合いが強すぎて私からしたらもう飲み物じゃない
ホストに働いたおかげで、お酒嫌いになったのは言うまでもありません。
ふと疑問です、あんなものこぼし飲み以外に本当に一気飲み出来る人が居るのだろうか

A 回答 (1件)

まあ、世の中にはコーラ1.5L一気飲みとかする人もいるくらいですから、不可能ではないでしょう。

ガチでやったところで女の子がうっとりするかどうかはわかりませんが(笑)。
    • 1