アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3。ぽっちゃり体形ながらに球技とダンスがまぁまぁ出来ます。球技は特にバスケ、野球、キックベース好きです。なのに太ります。何故ですか。給食なんておかわりした記憶が全くありません。逆に残すくらいです。最近は体育の時間にバスケ頑張りすぎて左腕が筋肉痛。
外食と言ったって牛丼並盛りで精一杯。
あ、お菓子食べるからですかね。
本題 春から高校生なので、見た目で嫌われないよう、少し体重を減らしたいです。
2ヶ月で5キロ減るダイエットありますか?
ちなみに雪国なので外で運動することはほぼ不可能だと思ってください。

A 回答 (3件)

雪下ろしを手伝うとか。


あとお菓子を控える。
    • good
    • 0

太る時期と痩せる時期があるから気にせづ今のままの生活で運動もしろよ!

    • good
    • 0

えっと運動不足です。

カロリーを消費しないから、蓄積するのと。
吸収力がいいだけです。
まだ中学生なのであまり気にする必要も無いと思いますが。
本気で痩せたいのなら本気で運動をしないと。例え家の中でも。
私は貴方より身長が高いです。体重は貴方より軽いです。
ダイエットって無理するだけで誰でも出来ますよ。その度合いかも・
写真添付します。
「身長165、体重約65…」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!