プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ、付き合っていない男性とデートの約束をしたら
「お風呂に入ってから来ます」とメールが来ました。
私はびっくりしたんですが、お風呂に入る、なんてわざわざ異性に言うなんて
私が考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

普段から自分の体臭を気にしてるんだと思います。



世間では清潔志向がメチャメチャ強いですから。

ま、正直な人かと。
    • good
    • 1

時間かかりますという事じゃないでしょうか⁇


そういうつもりなら一緒に入ったりするのかな?と思いますし…
なんとなく深い意味ではないのではないでしょうか…
    • good
    • 1

考えすぎでしょう。


汗をかくような事をした後で、あなたとの約束をしたから、汗をお風呂で流してから会いたいってことじゃないですか。
肉体労働されている方、日頃から汗っかきとか、サウナみたいな環境で仕事をしてとか、色々ありますから。
以前、お付き合いしていた方は、ファストフードの店長でしたが、フライヤーを使用したり、掃除をしたりする加減で、油のにおいがすると、気にしていましたよ。
せっかく女性とデートするのに、嫌な臭いプンプンさせてきたくないだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもマナーがあるかたですよね、嬉しく思いました

お礼日時:2016/02/09 18:12

女性の「化粧してから行きます」と同じです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間がかかるということなんですね!わかりました
ありがとうございました

お礼日時:2016/02/09 18:12

単純にお風呂に入ってくるって意味ではないでしょう。



仕事や遊びしていたので体臭が気になるのでいったんシャワーを浴びてから行きますとか、髪型セットするのに時間かかるのでとか予想しますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、時間がかかりますということなんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/09 18:11

あ、だから、仕事が終わってすぐには会えないって事でしょう。


デートが夜にしろ昼にしろ、その分の時間がかかる為、余裕を持っての待ち合わせ時間を意味していると思います。
逆に、下心があった場合は、「お風呂に入ってから」とは言わないかもしれません。
さりげなく身支度を整え、準備万端にするでしょう。
    • good
    • 5

きっといそがし過ぎて前日風呂に入れなかったから…とか。

身だしなみは大事ですもんね。私の主人はデートの日でも風呂に入らなかったですが(苦笑)
    • good
    • 0

何に憤慨しているのかさっぱりわかりまへん。

こんなことに引っかかるところを予測すると彼とはうまくいかないな。
    • good
    • 1

考えすぎです。


何で、お風呂に入ってから来るに、びっくりするのかがわかりません。
    • good
    • 0

あなた達は、きっとこれからうまく行くでしょう!ビックリするということは、考え方が正反対の証拠。

夫婦になるための条件です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A