アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトな内容なので苦手な方は避けてください。

昨日彼氏と家でご飯を食べながらお酒をのんでいました。
彼がお腹いっぱいになったから寝室で休もう、というのでいくとキスをされエッチな流れになりました。

私は視界も虚ろで酔っ払っていたこともあり抵抗なしで流れていきました。

すると彼はゴムを外して顔に出すから目開かないで、と言って出しました。

顔をふいてくれました。

そして彼は冷静になったと同時に眠くなったようで、私の服を着させ少し抱き合ったりキスをするといつのまにか寝てしまいました。

彼は出すといつも眠くなりますしただでさえ睡眠時間が3時間ほどの早番明けでした。

私は顔を洗わないとと思いつつも
酔っ払っていたことで寝てしまいました。

メイクも彼の液も落とさずにです。

数回顔に出したことはあったのでそれにたいして怒るつもりは無いのですが
彼に対して不満が生まれました。

顔に出していい?と断りがなかったこと
出してすぐに寝てしまったこと
顔洗う理由できたね(洗わずに寝ちゃいましたけど(笑))といわれたこと

顔を洗うまで待ってくれてもいいのに!
いくら早番明けで眠くったって!

その時はなんとも思わなかったのですが思い出して腹ただしくなってきました。

彼は喋りながら寝れますし
顔を合わせるのは仕事の関係で週に一度ぐらいのペースであっており二度会えるか動?のペースでエッチは週に一度あるかないか?ぐらいでエッチせずに食べて寝てしまうことも多々あるので本当に眠かった!それに限るとはおもうのですが....

これって普通なのでしょうか?
私の心が狭いのでしょうか。皆様の回答しだいで彼に怒るか決めようと思います。
回答一般論助言おねがいします!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皆様回答ありがとうございます
    プライベートなことで友達には相談できないので感謝しています

    思い出したのですがその日の朝

    昨日あのまま寝ちゃったでしょ?
    私顔も洗わずに寝ちゃってたんだけど
    (夜起きて洗いました)
    もうあなたとはしない!

    って軽くいうと眠かったからごめん
    早番明けだったから寝ちゃってた
    そんな事言わないで

    というようなことをいわれた記憶があります

    きっとスッキリしないのは謝りがこれだけでは足りなかっのだと思うのですが

    もう一度言うとしつこくなりそうだと思うのと
    どう使えたらいいのか分からないのでおこり方を迷っています

    一度伝えまた二度伝える時
    どう言えばいいでしょうか?

    今1度回答お願いします

      補足日時:2016/03/29 14:42

A 回答 (9件)

#7です。


一度もう嫌だと伝えて彼も謝ったのならまた同じことをしない限りはもう言う必要はないのでは?
彼もあなたが嫌だということは理解したように思いますが。
そしてやはりあなたは顔に出されるの本当は嫌なのではないでしょうか?なんとなくそれで対等な感じがせず余計モヤモヤしてる感じがしたので。
いくら好きだし彼が喜ぶといっても事後に揉めるのならお互い満足して対等なHをした方が精神衛生上良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
お返事おそくなり申し訳ございません!

あれから落ち着きまして、
私が一番嫌なのは大切にされていない点で
大切にされていない!!と彼に伝えました
悪気がないようで誤ってくれました。

お互い迷惑をかけたり嫌な思いをさせたりすることはあるのでこの点は受け入れようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/17 21:41

行為はエネルギーを使いますからね。


加えて早番。
寝てしまったこと、私はそれほどとがめるようなことではないと思います。

精子は生きていますよ。
目にでも入れば、ウヨウヨ、ウヨウヨ・・・。
結膜炎になるとかならないとか。
お顔はおやめになったほうが。。。
(ごめんなさい、目の中でウヨウヨするのは私の予想ですw)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お返事おそくなりました!
回答ありがとうございます
今ではあの時のイライラは忘れて普段通りです。
もう寝てしまう件に関しては仕方ないと諦めました
ありがとうございます

お礼日時:2016/04/17 21:36

顔に出すという行為自体はもうカップルのなかのことなので、お互いが良しとしていれば何をしても良いのではないでしょうか。


私は絶対に嫌なのでそんなことされたらその場で別れます。

問題なのはあなたがどう感じてるか。
彼から出されること自体は嫌じゃないけど、そのあとの対応が…ってところでしょうか。
それを正直に「行為自体は嫌じゃないけどやはり顔に出してその後のフォローがないのは嫌だ」と彼に伝えましょう。それで考えを改めるなり、疲れている時は控えるなりしてくれないような人だとしたらお付き合いは考えた方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます

そうなんですよね!その後のフォローがないのが嫌で.....
みんなにとって当たり前じゃない行為が一度受け入れたことにより彼にとって2人にとってあまり前になってしまっていますよね
初めはありがとうってすごく喜んでいた記憶があります

考えた結果伝えようとは思うけれどどう伝えればいいのでしょうか

お礼日時:2016/03/29 14:32

今まで生きてきて、そこそこの経験をしてると思いますが、そんなこと言われた事すら無いです。



嫌がって良いと思います。

終わった後、服を着させてくれるなんて、優しい彼なので、AVの見すぎで、ただ単に普通の行為だと思ってるのかも。

ちゃんと話して分かってもらいましょう。
普通はしないって。

貴女の目が心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます

そうなんですか...彼としかほぼ経験が無いもので
顔に出したいと言われたことがないのでしょうか??

AVは若かった頃たくさんみたそうなので影響されたので間違いないですね

優しいけれど前はもっとやさしかった気が....(笑)
今日起きたら赤いのが収まってましたのでやっぱり彼の影響かもともあれ収まって良かったですー

デリケートな部分なので言うのがストレスです
でも言わないでまたあるのはもっとストレスですね

お礼日時:2016/03/29 14:29

顔射なんかしたら有無を言わせず別れますよ、私なら。

もう屈辱的というより他にない。汚い靴で顔を踏みつけにされると同等です。風俗に従じる女性がされる事ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます
そうなんですね!彼のを嫌とか汚いと思ったことが無かったので驚いています
たしかにパイ投げとかされたら嫌なのでそれと同じ気分なのでしょうか
愛の確認というよりプレイな感じがしますよね....

お礼日時:2016/03/28 22:18

別に怒ることでもないのでは?顔を洗うというのはご自身の行為なので(メーク落とすのも)それを相手が待っているのが普通だという話でしょうか?洗うまで待っているのが思いやりだというのなら怒ればいいでしょうが、それまで何度もやってるからいいと思ったんではないでしょうか。

酔っぱらってる女に気なんて使いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます

それが男の本音というヤツですか....
親しき仲にも礼儀ありじゃないですけど、気をつかえないなら一緒にいたくないと思いました

お礼日時:2016/03/28 22:14

彼の中では主従関係が出来上がってるということですね。


彼が指示をして、あなたが服従する、上下関係が。

しかも、その後すぐ寝てしまうという。
デリカシーや優しさもない。
あなたは軽んじられ、雑に扱われているのです。

流れの自然さから見て、彼は慣れています。
きっと、他の女性にもそういうことをしてきたのでしょう。
他の女たちと同じ扱いをされてるわけです。

顔を洗う理由ができたね、発言から察するに、
彼の中ではすでに、あなたの女性としての価値は地に落ちている。

それが普通のわけない。
女性としてのプライドがあれば、怒るのが普通の感覚です。

あなたが女性として尊重されたいと思うなら、
2度と、そんなふざけた言動をさせてはダメです。

顔に出そうとしたら、全力でキッパリ断る。
自分を大切にしてください。
自分を大事にしない女性を男性は大事にはしてくれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

回答ありがとうございます
そうなんですか...お昼は割と何でもいうことを聞いてくれるので彼のお願いには応えようとしてしまっていました

他は一人の元カノとしか経験が無いようですが、たしかに付き合い始めに比べてかなり雑にされていると思います

今度からは断ることにします

お礼日時:2016/03/28 22:00

いわゆる「顔射」って事でしょ?させるのもされるのも嫌ですね。

洗えばいいという問題ではなく、自分のプライドとして許せない行為のひとつです。凄い男の【征服欲】剥き出しな行為だと思います。何で文句も言わずにそんな事をさせ、受け入れるのか全く理解が出来ません。「洗うまで待っててくれなかった」という部分に対して腹を立ててること自体「え?そこ?」と私は思ってしまいます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
それ自体は嫌ではなかったのですが一般的に嫌なことなんですね^^;
花粉症なのかメイクなのか分からないですけど右目が腫れて痛いですもしかして....
その行為自体考え直します

お礼日時:2016/03/28 21:53

普通ではない、変な性癖と


よく言われるのは顔に出すというのは、相手にとってはやはり結構イヤなもの
それをする事でこの女は俺に服従している、という支配欲を満たす為
そして、どんなに普段は優しくて愛想があっても
心の奥底では、アナタを屈辱的に支配したいという願望があること

怒るか怒らないか以前に、まあ先の事を考えてみる方がいいかと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
顔に出すのはヘンな性癖なんですね....
彼としか経験が無いので普通だと思っていました
思えば他にも色々変な部分がありました...

お礼日時:2016/03/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています