dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの子かわからなくて不安です。

質問内容が不愉快で申し訳ないです…

今妊娠5ヶ月で(17週3日)
予定日は10月18日男の子予定です。

02月08日頃薄く陽性反応がありました!!

彼氏とは20,21,24,26,27に中出しで
しました。

22日に断りきれず1度だけ外出しで
してしまいました…

予定日から受精日逆算すると26日です。
排卵日も26日前後だと思われます!!

画像を見て貰えば詳しくわかります。


後悔しても遅いのわかってます…

どちらの子が確率的に高いでしょうか。

「どちらの子かわからなくて不安です。 質問」の質問画像

A 回答 (3件)

浮気をするカッコウが何をびくついているのでしょう?



どちらの子供であれ、バレなければ良いのですよ。

外人とかなら無理ですが、哀れな男性は気付きません。

こんな酷い仕打ちが出来るのは女性の特権です。

どちらの子供で心配するより、バレた時に悩んでは?

愛されていない旦那と、その家庭で育つ子供。

不敏ですね。
    • good
    • 2

確率で言えば彼の方が高いですが、100%浮気相手の子ではない、とは言えない状態です。


神のみぞ知る、という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産まれてから血液型も調べて見ようと
思います!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/13 09:59

彼氏の赤ちゃんでしょう。


予定日から逆算、と言いますが、
予定日なんて、あいまいなものです。
先生が、あなたに聞いたこと、赤ちゃんの大きさなどから、
○日だろうな、と予測しただけのものです。
後悔していることについては、
もう考えないようにしましょう。
この子は彼氏の赤ちゃんです。
3人で幸せになって、赤ちゃんを大切にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか自信持てました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!