プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7でInternetExplorer11が繋がらなくなりました。このページは表示できません と出ます。何も設定を変えたわけではありません。Google Chromeには繋がります。解決方法教えてください。

A 回答 (6件)

リロードしてにてもダメですか?



あとブラウザのリセットを掛けてみる。この場合お気に入りは消えないと思いますが、念のため調べてやてみてください。
    • good
    • 0

ウチもWindows7ですけど、IEはわざわざ10に戻しました。



IE11を適用するとメイリオフォントが指定できなかったり、WEBのブラウジングがやけに遅かったり(件のこのページは表示できません、は、遅すぎてタイムアウトしたのでしょう。 )します。
IE11が出たばかりのときに失敗してIE10に戻し、先週にもういちどIE11をインストールしてみましたがぜんぜん改善されていませんでしたのでまたIE10に戻して使っています。
ちなみに回線速度は現時刻で581.82Mbps。

IE11はコントロールパネルのプログラムと機能のリストにはありませんが、Windows の機能の有効化または無効化のなかにあります。
リストのIE11についているチェックボックスをはずしてアンインストールするとIE10に戻せます。
    • good
    • 1

InternetExplorer11を再インストールする



https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

システムの復元や初期化。

    • good
    • 0

履歴の削除、キャッシュのクリア、リセットなど実行

    • good
    • 0

IE11は不調です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!