アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートもセックスも毎日の連絡もしてるけど、告白のような言葉が一切無い関係はただの遊びですよね?自分は♀です。また、ただの遊びであればこれ以上は辛いから終止符を打ちたいので、次に会ったときに直接別れを切り出そうと思うのですが、以下のポイントをふまえて、ウザくないような切り出し方とフレッシュな感じのセリフを考えてもらえないでしょうか。(´・_・`)

・まず向こうがただの遊びなのか多少は真面目に考えてるのかどうかはっきりさせたい
・遊びであればこれで会うのも連絡も最後だと伝えたい
・こっちだけが好きで本気になってる状態が続くと辛い
・初めは遊びだと割り切っていたが、自分は割り切れなくなってきた
・白黒はっきりさせたい
・ダメならさっさと次にいきたい

です。こちらが勘違いして彼女づらしかかっているような感じは絶対にふくめたくありません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ちなみに場所は相手の車の中です。わたしは助手席に座っています。

A 回答 (2件)

「このままの関係って、どうかな、って最近思うの。

〇〇さん(彼)が私の事をどう思っているのか分からないけれど、もう、こういう関係はヤメた方がいいんじゃないか、と。どう思う?」
これで告白して来なかったら、バイバイしちゃいましょう。
    • 0

「私とはもう会えないね」っていって何て言ってくるか見てみる。

• 0