プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日夕方くらいに、夕飯に食べようかと思いしょうが焼きを作りましたが、急に外食がしたくなり、どうしようかと迷っています。
しょうが焼きは、冷蔵庫に入れておけば、明日くらいまで大丈夫でしょうか?それともやはり今日食べた方がいいでしょうか?

同じような経験がある方、回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ラップして冷蔵庫に入れておけば明日までは食べれますよ。


大丈夫ですって。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一番早く回答を下さったので、ベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/07 19:06

外食で生姜焼きを食べなければ大丈夫でしょう。

(気分的な問題ですけどね♪)
明日の朝にでも食べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。外食して来ます。

お礼日時:2016/08/07 19:04

生姜焼きは翌日でも電子レンジで温めれば美味しく食べることが出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。外食して来ます。

お礼日時:2016/08/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!