プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内の結婚式で何が一番楽しみですか?
食事・衣装・雰囲気・建物など、
興味のあるものはたくさんあると思いますが、
特に何に興味がありますか?

A 回答 (5件)

甥の結婚式の時は、もう感慨深くて。


心臓に障害を持って生まれた甥で、高校までは体育も運動会も見学ばかりだったし、その母親(兄嫁)が外出中だったために小学校まで迎えに行ったこともありましてね。
結婚できる可能性が低いと勝手に思ってしまっていたんです。
食事も建物も、これまで出席した式で一番でしたし、教会内でフリーメイソンのマークまで発見したので、それも興味深かったです。
娘は新婦さんのドレスに大興奮で、新婦さんとは初対面なのに、一緒に写真を撮りまくりで恥ずかしかったです。
    • good
    • 0

友人等の式でもそうですが、食事ですね^ ^

    • good
    • 0

引き出物

    • good
    • 0

身内?



 身内なら楽しみはありません
    • good
    • 0

普段なかなか会えない親戚に会えることが一番の楽しみです


あとは食事とお酒でしょうか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!