アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者を好きになる男性どう思いますか??

女性の回答お待ちしています。

自分は出会った時既婚者だった女性に恋をしています。
出会った時旦那とうまくいってなく喧嘩ばかりしてました。自分は連絡とっていたから全て知っています
彼女が泣いてる時電話したり連絡とってきました。

連絡とりあってく中で自分が女性をすきになりました
今まで6回ご飯や花火大会や
県外デートにいきました
3回目ご飯の時に

(自分)
好きやで付き合ってくれへん?

と告白したら自分が好意あることを知らなくて驚いていました
保留みたいな感じでした
4回目で再度好意ある事を
伝え

5回目デートいった帰り際に
(自分)
○○のこと好きな気持ちは変わらないしこれからも
変わらない
本当好きだから付き合って

と伝えました
そしたら考えさせてと
言われました。
その数日後に女性は旦那と
離婚しました。自分が別れさせたことはありませんが
友人などには離婚しなとずっと言われてたみたいです

それから花火大会デートいきました。
その日は何も好意あることなど伝えませんでした
ただ女性が来月誕生日なんで約束しました

今までキスや体の関係はありません
誕生日の日に告白の返事聞くつもりです。
そこで皆さんにお聞きします。

質問①
既婚者と知りながら出会い
好きになり旦那との話しを聞いたりしつつも好きになり告白し 最告白し デートスポット 水族館 約束 花火大会浴衣などいき誕生日を祝いたいと伝え告白の返事聞く男性どう思いますか?
普通の男性なら既婚者の時点で距離おきませんか?
置かなくても遊び相手としか考えませんよね?

既婚者なのに会って体の関係はなし、何もてを出さない、しかし自分の気持ちは伝える。告白し最告白し女性の答えまつ男性どう思いますか?自分と出会った時点で旦那とは別れたいと言ってる段階でしたが…

私の真剣さが伝わった可能性はありますか?
また自分は外見ちゃらいですが全くてをださずに6回以上会ってますがこんな男どう思いますか?
珍しくありませんか?

女性は私のことどう思ってると思いますか??

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

ただの 暇つぶしです


女は愚痴るものです
旦那とうまくいっていない
これはどの男も浮気をする時に言う言葉です
でも離婚するほどの気持ちはありません
だって 旦那の給料で男と遊べているのですから
旦那にもばれていないと言うスリル
ばれた時この男はどうするんだろうと言う 期待
旦那は慰謝料を請求し こいつは殴られる
楽しいゲームです
自分の若さと魅力はまだまだあるという 自信にもなります
浮気のスリルは辞められません
好き嫌いは問題外です
まして チャラオなんて 
連れて歩くのに悪くはない程度です
    • good
    • 0

まったく同じパターンで結婚した男性が友人にいます。


夫婦問題についての相談を受けてるうちに好きになり、彼女が離婚成立するまではプラトニックだった。
その後、お付き合いを始めてしばらくしてから結婚しました。
その男性も見た目はチャラい感じなのですが純粋で真剣なお付き合いでした。
しかもと言うか彼女も、元旦那も、彼も、同じ会社の社員でした。
隠せるわけもないので彼女と二人で元旦那のところへ(彼女の)再婚の報告に行ったんです。
彼は元旦那に一発殴られる覚悟もしたそうです。
しかし誠意が通じたようで、殴られることはなく、彼女を幸せにしてやってくれと言われたそうです。
今は子供も生まれ幸せにやっていますよ。

<女性は私のことどう思ってると思いますか??

そればかりはわかりません。
ただ離婚後も何度か会って誕生日の約束までしてるなら脈はあるのでは。
迷ってるのだと思いますよ。
ここまできたらあまり焦らないように、じっくりね。
    • good
    • 0

既婚者ではないのですが女性としての意見です


告白の回数だとか、合う回数だとか回数って言うのは関係ないと思います。
私自身、この人がいい!と思ったら、例えどんな時に出会った相手でも(出会ったのが既婚していた時期でも)、相手が待っていてくれる状態なら自分から返事を出します。
相手の女性の方が質問者様への返事を曖昧にしているのなら、質問者様からグイグイアプローチするのは一旦ストップしてもいいかと。
押してダメなら引いてみろってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!