dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の価値は何で決まる

A 回答 (4件)

愛嬌。

    • good
    • 0

価値というのは、関係概念ですので、


何かに関係づけないと、決まりません。

生物学的の価値なら、良質の子供を沢山
産めるのが女性の価値、ということに
なります。

女優とか、仕事としての価値なら、儲かること
でしょう。

家庭からみれば、良妻賢母。

愛人なら美貌。

恋人なら、女性的魅力。

夫からは、理不尽にキレたりしないこと。
    • good
    • 1

笑顔

    • good
    • 0

男性が出来ないことができること!


誠実な人格者!
人が求めることを女性らしくやり遂げれる人!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!