プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳4ヶ月の娘です。
以前、5日間ほど高熱が治らず受診したら
中耳炎から来る熱でした。

昨夜から熱っぽく先程、寝てるおでこを触ったら結構上がっている様子です。
そしてすごく苦しそうな咳をし始めました(>_<)如何にも喉を痛めてるいるような咳です。絡んでいると言うよりカラカラな感じがしています。とりあえず水を少し飲ませましたが…
クセになるという中耳炎、やはり今回も中耳炎から来る熱なのでしょうか???

A 回答 (2件)

取り急ぎ小児科に連れて行きましょうね!



子供の病状はリアルタイムに悪くなりますからね・・・汗

聞きたい気持ちも分かりますが子供が具合悪くしたら直ぐに小児科です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!すぐ連れて行きお薬を貰い様子見してます(*´ω`*)

お礼日時:2016/10/15 08:37

今日にでも病院へ連れていって医者の診断を受けるのがベストだと思いますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!そうですね、これからもすぐ受診しようと思います★

お礼日時:2016/10/15 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!