プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に尽くしすぎました

戻って来てほしいけど
会いたくもないし連絡もとりたくないそうです

1週間前北海道からでて1週間後帰ると言って行きました

子供ができるようなことも北海道を出る当日にされました

何日か後に私が浮気を疑い別れを告げてよりを戻したかったけど無理でした

子供がいるかもって言った時産もうと言われました
病院も一緒に行こうと

だけど今は病院も行きたくないし荷物一旦こっちに来るのも会いたくないと言われました

次の日に東京に戻るそうです

彼女も作っていました

それでも戻りたいです

どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

ロクでもない男だな…。

    • good
    • 0

その無責任無計画男のどこが良いの?優しいからとか要らないので。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!