プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が見せたら犯罪になるのは股間ですよね なのでプールの授業でも男子は股間だけを隠します
一方で女子が隠すべきなのは股間と胸だけのはずです。

しかし 女子のスク水は体のほぼ全体を隠してる。 これっておかしくありませんか?
男子はわいせつ部分以外はすべて露出しているというのに これじゃ酷い男女差別じゃないですか?

これでは女子が可哀想です。ほぼ全体を覆っている水着デザインのせいで
水の体感を男子ほど感じる事が出来ません。 男子だって可哀想です
男だってへそを見られるのが恥ずかしかったりする人がいるかもしれません!

ブルマ廃止は分かりますよ! 体操着は男女別である必要が無いですし
男もブルマだったらなんの問題もなかったでしょうけどね

ではスク水での露出も 男女平等に 隠すべき場所だけを隠せば良い! すなわち!
女子はスク水はビキニタイプであるべきだと思うのです。

しかしなぜマスコミもPTAもこの問題点に気づかず ずっと現状維持でした。
私はブルマ廃止運動の時みたいに 今後はスク水ビキニ推奨運動を始めるべきだと思います

みなさんもこの質問文を見て 確かにおかしいと思いませんか?

さて、なんで学校のプール授業では女子はビキニじゃないのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

ポロン対策です。



ビキニでは取れてしまう場合があります。
ビキニでなくてもビーチバレーのような水着なら、まだ話が分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおそれですそれ
ビーチバレーのような水着であるべきですね!

お礼日時:2017/03/12 22:12

変態 他に考える事ないですか?今は男子でも長袖の水着の人多いです。

いつの時代?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長袖? それはまだ少数派でしょう
私は1991年生まれです

お礼日時:2017/03/12 22:11

水遊びではなく、競技として水泳をやるわけですから。


あなたが競泳用のビキニを開発すれば、採用してもらえるかもしれません。
    • good
    • 1

なら 貴方がそくせんして 一物を出したら 女性も裸体になるかもです。

【勃起したら 切る と言う法のもとで】
    • good
    • 2

≫ビーチバレーのような水着であるべきですね!



それなら大賛成です。
スク水はダサいですから。

あれなら格好いいと女子にもウケるでしょう。
男子に見られてもまったくエロくない。
    • good
    • 1

そんなに見たきゃ海か学校外のプールにイケ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

論点がズレますよ

お礼日時:2017/03/12 23:12

>この質問文を見て 確かにおかしいと思いませんか?


この質問文は確かにおかしいです。
もっともそうな理由をつけていますが、いささか変態気質です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の質問文キチンと読まなかったのですか?
なんで学校のプール授業では女子はビキニじゃないのでしょうか?

お礼日時:2017/03/12 23:19

ふーん、若い子っていろいろなことが考えられる時間の余裕があっていいよね




質問者は、女子学生の体型がすべてモデルやアイドル並と仮定して、この質問をしていると思うが
現実と妄想では、状況に相当な差があると理解したほうがいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に回答してください
モデルやアイドル並? なにを言っているのですか あなたの下心を持ち込まないでいただきたい

お礼日時:2017/03/12 23:21

>なんで学校のプール授業では女子はビキニじゃないのでしょうか?


ではきちんと答えましょう。
多感期の女子に対して、そういう露出が多い水着を着せて、どういう好影響があるのですか?
ましてや第二次性徴期を迎えて、身体の線を気にしたり周りの目を気にする年代でもあります。
そういう女子に、ビキニを着せていいと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の線を気にするのは男子も同じです
出ベソだったり 乳首が大きい事が からかわれる男子もいます
真の男女平等の為に ビキニとまでは言いませんが 先ほどのビーチバレータイプの水着が良いと思います

お礼日時:2017/03/12 23:45

>あなたの下心を持ち込まないでいただきたい



いえいえ、あなたほどではございません
そう謙遜なさらずに

ちなみに当方は女性です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A