プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、乗客を無理矢理引きずり下ろす事が有りました。
チョット行き過ぎでは?と思いました。
そして、最近はスマホ等で撮影出来るので、証拠が残りますが、以前なら証拠隠滅されたんだうな〜〜とも感じます。
航空会社に限らず、隠す体質は今後も変わらないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/04/12 20:48

A 回答 (9件)


チョット行き過ぎどころか、酷いですね。
このyoutubeのコメント内容が本当かどうかは分かりませんが、降りるよう選ばれたのがアジア系の人ばかりだったなんて。
もう少し詳しく内容を調べて頂きたいものですが、警察がユナイテッド航空の犬になってるのですから、もしスマホ画像等の証拠が無かったら、確実に隠蔽されてしまったかもしれません。
(日本でも、過去事例からも警察官の犯行には甘いし、隠蔽出来るものなら隠蔽するでしょうね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい世の中です。

お礼日時:2017/04/12 17:42

訴えていいと思う。

慰謝料請求できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流血していましたし。
チョットやり過ぎでしたね。

お礼日時:2017/04/12 20:15

笑う事じゃないでしょ?」←笑おうと 泣こーと 俺の勝手だが?



あなたに指図される事では無い・・

個人感情は 個人のもの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあもうさよなら。
これもこちらの自由ですね。

お礼日時:2017/04/12 20:12

大の大人が寄ってたかってわざわざ降ろす必要なんかはない


4人ぐらいだったら、後方に荷物スペースもあるし、頭の上の物入れの中に入ってればいいだけのこと
ゴキブリが天井にへばりついてたら警察を呼んで降ろさせますかね
天井にへばりついてたらいいだけのこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/04/12 20:11

利益の為にキャンセルを恐れて、満席にして、で、今回の件。


利益優先の為の…
悪い方に転がっている気がしますが。」←だって 質問者の思う事しか正解に ならない こんなサイトで言う事では無いだけだもん(笑)

質問が間違ってても 独断で正解に持っていける・・

Q&Aサイトって 単なる遊びサイト・・

本当に 世の中を考えてる人は こんなサイトで質問しない・・

他人の意見に耳を傾ける事の出来るサイトを利用する・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑う事じゃないでしょ?
真面目ですから。
納得出来れば、どんな回答もベスアンサーにしますが!?

お礼日時:2017/04/12 17:41

アメリカをアネリカと失礼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 14:35

チケットのコピーが、あれば裁判でアネリカの航空会社から数万ドルは、軽く取れます。


オーバブッキングは日本企業は、返金とプラスホテル代金ぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/12 14:35

今回の件で株価暴落し、客が離れていく様です。


高くつきましたね。」←そうかな?・・

JALだって破綻したのですよ・・・

昭和時代はANAの方が乗客数が少なかったのに・・

この先 どうなるかは 誰にも分らない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利益の為にキャンセルを恐れて、満席にして、で、今回の件。
利益優先の為の…
悪い方に転がっている気がしますが。

お礼日時:2017/04/12 14:34

経緯が分からない事には・・?



航空法の範囲なら仕方ない事だし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座席が満席な状態で、航空会社の方が乗る為に、無作為に乗客を降ろす事になりました。
その1人が、拒否した為、暴行して降ろし。
その方は入院したそうです。
キャンセルされると空席分が、無駄になるからと満席にしていたそうです。
気持ちは分かります。
でも、今回の件で株価暴落し、客が離れていく様です。
高くつきましたね。

お礼日時:2017/04/12 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!