アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長は奇形なんでしょうか?
女性、150cmの身長です

ネットでは150cm以下は奇形、低身長は産まれてくる子どもに遺伝するから結婚したくない、ちんちくりん、スタイル悪い、見栄えが悪い、お金持ちの奥様はモデルのような人ばかり等散々言われています

身長は自分の努力ではどうすることも出来ないのにどうしてそんなにバカにされるんでしょうか?

ますますコンプレックスになり、身長が高い女性に対して劣等感をもつようになりました

A 回答 (11件中1~10件)

ちっちゃい人 多いよ〜


145〜153 あたり。
アレ、全部奇形か?
皆んな 可愛くて 手足とかのバランスが 取れてるけどね。
写真撮れば 対象物さえ無ければ 160以上に見えるよ
太っても いないし。

ただ 服の サイズが 少なく
大変らしいけど

そう 言ってる人は
心奇形なの!
身長 180近い女性。
この方も 悩んでます。
猫背になって
かと 思えば 180近いけど
8センチヒール 履いて
闊歩してる人も います。

背が低くても 高くても 自信持って 日々 暮らしてるのって カッコいいよ
    • good
    • 4

その発言をした人は、相手の容姿等をブランドとして見る人ですね。



容姿も大切でしょうが、少しばかりの嫌な所も含めて好きになれるのが愛情じゃないですかね?

私は人をブランドのように見る方を好きにはなれません。
私は相手と共に成長して行きたいと思います。
その人は、この先の変化をブランドに傷が着いたと思うのではないですか?
    • good
    • 4

奇形じゃないですよ!


私もそれぐらいだから安心してください。
ありますよね。
そう言うの!!
でも主さんは150あるんだからそう言う意味では本当に奇形じゃないよね。
いや。
150以下も奇形じゃないけど。
    • good
    • 5

居ますよね。


何処から見ても小学生以下にしか
見えない大人と思える女性が。
ランドセル背負ったら後ろ姿は
小学生にしか見えません。

欧米人から見たらその人が
タバコなんか吸っていたら
間違いなくクレージーと
叫ぶでしょう。

遺伝子なんでしょうか、
発育障害?
奇形ではないでしょうけど
何とか損してますよね。

悩んでもしょうが無いので
諦めて言いたい人には
言わしといて
人生謳歌為てほしいですね。
    • good
    • 5

そんなことをないですよ。



僕は小さい女の子大好きですよ^ ^

奇形って言葉悪いですよね。

なんか差別みたいで。

でも人間どこかしらみんな奇形もってますので安心して下さい^ ^

僕は片方の耳がちょっと曲がってます。

これも奇形ですよね?

さらに少しおへそが出てる感じです。

これももちろん奇形。

なので全く気にすることはありません。

大丈夫です!

小さな事は気にしない!

人生楽しく生きましょう!

頑張ってくださいねo(^_-)O





(補足ですが、身長は成長期に牛乳飲めば誰でもグングン伸びますよ。1日二リットル飲んでたら中学148から170まで伸びました。いまは181です。

弟もやはり同じ180です。)
    • good
    • 3

私は、男で身長160㎝です


身長差で価値や人間性が決まるなら~最悪でしょうか?!

女性で背の高い人は、可愛らしい服が似合わないという
コンプレックスがあると聞いた事があります。
逆に背の低い女性は、可愛らしいという印象もあります。

私からすると、170㎝以上の女性は恐怖に感じます(笑)
    • good
    • 3

それは、どこでどういった人達に言われたのでしょうか?


面と向かって言われたのですか?

そんなこと言う人の神経を疑いますね
以前ミニモニって流行りましたね
お洒落してきちんとした身なりをしていれば可愛いですよ^ - ^
それにハイヒールも履けて足が長く見えて、高身長の人からしたら羨ましいです。。
    • good
    • 3

家内は150cmなんですがねぇ。



 身長よりも体重が重そうなのが気になる(^^;)。
実際何kgなのかは知りませんけど。

 今は別の職場になりましたが,150cm(実はそこまでないかもしれないと本人談)の女性は
とても可愛い方なんですけどねぇ。同性からも〇〇ちゃん可愛いですよねと言われています。

 背が高い女性はまた,大女とか言われて悩んでいたりする。

 大きくても小さくてもだれもバカにしてませんよ。

 バカにする方がバカなんです。そんな,バカは自分のとんでもない性格の欠点を気付かないという,
どうしようもない人間なのですから。
    • good
    • 3

ネットで女たたきしてるやつらは


自分たちが叩いてるクソ女にすら相手にされないような連中だぞw

身長や胸なんかは好みが分かれるものだし
同じ低身長なら男の方がコンプレックスはたぶん大きいと思うので
背が低めかつ自分より大きい、160前後の男にはかなり需要があるんじゃないだろうか?

無関係なバカの意見より、自分の価値を認めてくれる層を大事にした方がいいと思う
    • good
    • 5

先日までNHKでお天気お姉さんしていた福岡良子さん。

小っちゃくて可愛かった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1 …

身長150センチ。

30にはとても見えなかった。小作りの方は可愛さが持続するのです。悲観する事は全く~全然ありません。小っちゃくて可愛い女性が好きな男性は多いです。
「低身長は奇形なんでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています