アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、妊娠6ヶ月に入りました

お腹がもう臨月並にでかいです。

よく細い人や骨盤が狭い人はお腹が目立つから、などといいますが、全然チガうと思います。

ちなみに私はすでにBMIで言うと、肥満に突入しております(・・;)

私の周りでは細い人はお腹が出てなくて、妊婦さんだと気づかないくらいで
私のような肥満体型はお腹の脂肪+子宮赤ちゃん+胃で、めちゃくちゃでかいのかなと思いました汗

すぐに妊婦と気づかれるし、いま何ヶ月?と聞かれると、7ヶ月!とすこし多めに鯖読んでます(;_;)はあ

妊娠中どれくらいお腹出ていましたか?
また体型は?

お腹出てると恥ずかしくないですか?

質問者からの補足コメント

• 恥ずかしい事とは、性行為をしなくては子供が出来ないからという発想なのでしょうか。その考え自体、幼稚ですよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/30 02:22

A 回答 (2件)

私は中肉中背ですが妊娠中コートを羽織れば臨月でも妊娠していると気づかれないタイプのお腹でした。

なので6ヶ月では周りに全く気づかれないほどでしたね…。
しかし、お腹が大きいからって恥ずかしいことでは絶対にありませんよ。
細いからと言ってお腹が目立たないわけではないし、太っているからって目立つわけでもありません。
人それぞれなので大丈夫です。
    • 2

自分は妊娠したことないないんで、回答の資格ないと思うんですけど

>お腹出てると恥ずかしくないですか?

子供を産むこと自体、既に恥ずかしいことを乗り越えてきているわけだから、もう開き直ったら?
この回答への補足あり
    • 0